「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -14-

 ←ふたりのカタチ (85) →WONDER-LOVE Never -15-

「おお~、これが未来の地獄を担う赤子か。

 双子と聞いているが、どうなのだ。能力は?」

アスタロトは智の腕の中の、わっかの赤子を覗き込みながら相好を崩す。

「ん~、まだわからん。何せ生まれたばかりだからな。」

「なぁに、1週間もすれば能力も見えてくるだろ。」

アスタロトがわっかの赤子の頬を突(つつ)くと、赤子の顔が歪む。

「ははは。お前はお気に召さないようだ!」

帝王様が楽しそうに笑う。

「ふんっ。そんなことはない!ベロベロベ~。アスタロトのおじちゃまですよ~。」

意外にもアスタロトが赤子をあやそうと変顔をして見せる。

もちろん、悪魔が変顔をしたところで、面白い顔になるわけもなく、

赤子の顏がより一層歪む。

智は慌てることなく、赤子の体を揺らしてよしよしとあやす。

「知りませんでした。公爵様が子供好きとは。」

凪様が目を丸くし、アスタロトを見つめる。

「ははは。未来の俺の奥方になるかもしれんからな。

 今のうちから慣らしておけば……。」

アスタロトはクックと笑い、さらにわっかの赤子の髪を撫でる。

それを見ていた帝王様の目がクワッと光り、炎が赤子とアスタロトの間を走る。

「ショウ君!危ないっ!」

智の叫び声など聞こえるわけもなく、帝王様はアスタロトと智の間に入る。

「お前になどやるかっ!」

「地獄は自由恋愛だ。」

「それなら、私にもチャンスはあるな。」

ガブリエルもにんまりと笑う。

「なんだと?また邪魔する気か!」

アスタロトが振り返る。

「邪魔ではない。自由恋愛だ。」

「お前らに赤子を近づけさせるものかっ!

 地獄の掟は俺様が決める!今日から自由恋愛は禁止だ!いいな!」

帝王様が吼えると、凪様がハァ~っと長い溜め息をつく。

「ショウ君、そんなことできるわけないでしょ!」

帝王様の悪あがきを智が戒める。

「ここでは俺様がルールだ!俺様が白を黒と言ったら黒なんだ!」

「そんなの、みんなが可哀想でしょ!」

「知るかっ!こいつらに取られるよりましだ!」

帝王様と智が言い争っていると、凪様が静かに二人の前に立つ。

「自由恋愛禁止になどしなくても……双子の赤子に自由恋愛などできませぬ。」

「凪!」

帝王様は喜々として凪様に歩み寄る。

「そうだよな。我が子の相手は俺様が決める!」

「それもなりません。」

「なんだと!?」

「お一方は天界で、お一方は地獄で、政治的に決まります。」

「そんなの可哀想……。」

智の瞳が揺れる。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (85)】へ  【WONDER-LOVE Never -15-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (85)】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -15-】へ