「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -12-

 ←WONDER-LOVE Never -11- →WONDER-LOVE Never -13-


「ふぎゃあ~っ!」

「ショウ君!」

智に睨まれ、慌てて体を揺らし、赤子をあやす帝王様。

その帝王様に寄り添い、赤子の角を撫でる智。

すると、連動するように、わっかの赤子も泣き出した。

「ちょっと熱かったよね~、ごめんね。」

「よちよち、あちゅかったんでちゅか~。

 でも俺様の子なら、これしき、あちゅくないでちゅよ~。」

それを見ていたガブリエルがクスクス笑う。

「泣く子には勝てないって言うが、本当だね。」

智は腕の中の赤子をあやしながら、ガブリエルをチラッと見る。

「そうだよ。だから、これ以上ショウ君に意地悪しないで。」

「そうはいかない。天界の癒し、ラファエルを奪ったんだ。

 これくらいの意地悪はさせてもらわないと!」

「ガブリエル……。」

智が困ったように眉を下げると、ガブリエルが優しく笑う。

「ミカエル様が決めたことだ。反対はしない。

 でも、これからもちょくちょく……意地悪はさせてもらうよ。」

ガブリエルが、ニコッと笑う。

「されてたまるか!お前は地獄の出入り禁止だ!」

「何を騒いでいるのかと思ったら、ガブリエル様でございましたか。」

凪様がしずしずとやってくる。

「ああ、これは凪、久しぶりだね。」

「お久しぶりでございます。」

凪は丁寧に頭を下げる。

「本日は、お祝いの品々、ありがとうございます。」

「なに、ラファエルの為なら、これくらい。

 『美しい容姿』や『くじけない心』も赤子にと思ったのだが……。」

凪様は、ほほほと笑う。

「帝王様とラファエル様のお子です。もうすでに装備済みでございます。」

ガブリエルもクスクス笑って、智の横に並び、赤子の顔を覗き見る。

「そのようだね。この赤子はラファエルそっくりだ。」

ガブリエルは赤子の頬をそっと撫でる。

まだ興奮しているのか、顔を歪ませる赤子。

慌てて帝王様の赤子を覗き込む。

「こっちはこいつにそっくりだ。」

「こいつとはなんだ!」

帝王様が吼えても、ガブリエルは知らない素振りで赤子の頬を撫でる。

角の赤子がフワッと笑う。

「おおーっ。この子は私がわかるらしいね。

 この子には特別に『初恋が実る』人生を授けようか。」

「いらんわっ!」

帝王様が、クワッと目を剥く。

「初恋は実った方がいいよね?」

№1224が№0830に耳打ちする。

「でも、そんなの授けられたら、ガブリエル様、自分に恋するように仕組むんじゃない?」

「ひっひっひ。それで智様と赤ちゃんと親子でガブリエル様に初恋?」

「……帝王様の苦悩が目に浮かぶ……。」

「……初恋は実らない方がいいね……。」

№1224が憐れむように帝王様を見上げる。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -11-】へ  【WONDER-LOVE Never -13-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -11-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -13-】へ