「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -11-

 ←Dear Snow Ⅱ →WONDER-LOVE Never -12-


「は、初恋だと~~~っ!」

帝王様が炎と共に吼える。

「ショ、ショウ君、落ち着いて。

 もう、100年以上前の話だよ。」

智は困ったように眉を八の字にして、帝王様の両腕を掴む。

「ラファエル、君の伴侶は短気だね。短気は損気。

 私のお祝いはちょうどよかった。

 赤子にはおおらかに育ってもらいたいものだ。」

ガブリエルが可笑しそうに笑う。

それと同時に燃え上がる帝王様の炎。

「ガブリエルも!火に油を注がない!」

智は怒鳴りながら、帝王様の体を抑え込むが、お互い赤子を抱いたままでは、

思うように帝王様を抑えきれない。

「火に油だって~。言い得て妙だよね。」

№0830が感心したようにうなずく。

「ショウ君。おいら、転生してからずっとショウ君だけだよ。

 ショウ君しか見てないし、ショウ君しか愛してない。

 それでもまだ、炎を上げる?」

「智……。」

帝王様の炎が、フッと和らぐ。

「私の前で、そんなことを言うなんて……。

 ラファエルも罪なことを言う……。」

ガブリエルが拗ねたような顔をする。

「昔はあんなに私の後を追っていたのに。」

「ガブリエル!」

智の叫びと共に、帝王様の炎が燃え上がる。

「それは嫉妬の炎かい?嫉妬の炎で焦がすのは、己の身だけだって知らないのかな?」

帝王様の火柱がより高く広く燃え上がる。

「ショウ君!昔のことだし、何もなかったんだよ。

 ガブリエルはモテモテで、おいらなんか相手にしてなかったんだから。」

「智を相手にしなかっただと!?」

帝王様の目がギラッと光り、火柱がグルッとうねってガブリエルに向かう。

それをシールドで跳ね返し、涼しい顔でガブリエルが智に言う。

「おお、怖っ。ラファエル、相手にしてなかったんじゃなくて、

 そうやって君の気を引いていたんだよ。気づかなかったのかい?」

くわっと見開かれた帝王様の目がシールドを溶かし、炎がガブリエルに迫ると、

智が大声を上げる。

「ほら、赤ちゃんも泣きそうな顔してる!」

帝王様の腕の中の赤子が顔を歪め、目尻に涙を溜めている。

「ふっ、ふっ、ふぎゃぁ……。」

赤子の声に、帝王様の炎が弱まる。

「子供を怖がらせるのはいけないね。」

ガブリエルの声を聞くと、帝王様の炎が勢いを戻す。

「ガブリエル!もうしゃべんないで!」

智は帝王様を見上げ、キッと睨みつける。

「ショウ君も炎を消して!」

智に本気で睨まれ、帝王様の炎が鎮火していく。

「やれやれ。地獄の帝王様はすでに尻に敷かれてるらしい。」

ガブリエルが両手を広げ、首を竦める。

「そりゃそうだよね?」

№1224が小声で隣の№0830に耳打ちする。

「だって、ベタ惚れだもん。」

「惚れたが負けよ。」

№0830も知った風な口を利く。

帝王様の腕の中で、泣き出しそうだった角の赤子がとうとう泣き声を上げた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Dear Snow Ⅱ】へ  【WONDER-LOVE Never -12-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Dear Snow Ⅱ】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -12-】へ