Troublemaker(5人)

Troublemaker -9-

 ←Troublemaker -8- →Troublemaker -10-


「期待って…。」

「はっきり…言って欲しい。」

「…何を?」

翔は段々もどかしくなってきた。

ここで自分で言ってしまえたら…。

「だから、好きな人が誰なのか!」

「…言えないよ。そんなの。」

智は顔を背ける。




このままじゃ、智君は恥ずかしがって一生言ってくれない。

ええい!ゲームなんてくそくらえ!




「俺は…智君が好き…なんだ。付き合ってもらえないかな。」

智は目を大きく見開いて、翔の顔を見つめる。

翔はまともに智の顔が見れない。

「翔君…、ごめん。」

「え…?ごめんって?」

「おいら、付き合ってる人がいる。」

智がそう言った時、二人はちょうどコンビニの前にいた。




翔は買い物をしている最中もボーっとして頭が働かない。

付き合ってる…誰と?

いつから?

俺の知ってる人?




「さ、翔君行こう。」

いつの間にか、氷と乾き物を買い込んだ智が翔を促した。

「う、うん。」

二人は来た道を歩き始めた。

「智君、俺達、結構いい雰囲気だったよね?」

「そう?」

「今日だって、俺が買い物行くって言ったら、ついて来てくれた。」

「え?だって、相葉ちゃんは酔ってたし、ニノはそれを介抱してたし、

 松潤はいろいろやってくれてた。おいらが行くのがいいかなって。」

「…この間、飲みに行った時は?」

「おいら、何かやっちゃった?酔ってたのか、あんまり覚えてない…。」

智はふにゃりと笑う。

「…誰なの?付き合ってる人って。」

「え……、相葉ちゃん。」

智はまたふにゃりと笑った。







「本気っていうか……付き合ってるし!」

「え?」

「まじか!」

潤と和也は口を開けたまま、驚きを隠せない。

「いつから?」

「最近だよ。1ヶ月くらいかな…、もう我慢できなくなって、

 好きだって言ったら、リーダーがいいよって。」

「はぁ、とんびに油揚げですね…。」

和也が肩を落とす。

「ごめんね。まだ付き合い始めたばっかりだったから、

 もうちょっと、みんなには黙っておこうかと思って。」

雅紀が顔の前で手を合わせる。

「だから、ニノがこんなゲームしようって言い出して、焦ったよ。」

「トラブルメーカーは相葉さんじゃなくて、俺らだったってこと?」

潤と和也は顔を見合わせた。

「俺、なんとかみんなを阻止しないとって。」

「それでか。」

潤は焼酎を一気にあおる。

「どこに行っても必ずやってきたのは。」

和也は溜め息とともにグラスを指で弾く。

「うん。なんだか、付き合ってるって言うタイミング、外しちゃったし。」

「あ~、じゃ、翔さんも今頃…。」

潤がおでこに手をやると、玄関がガチャリと開いた。

「ただいま~。」

智の声と共に、陰気な空気を纏った翔が入ってきた。

「翔さん、撃沈?」

潤の問いかけに、翔が無言でうなずく。

「あ~、ごめんね。翔さん。」

潤が翔を抱きしめる。

「絶対、あなたは翔さん、好きなのかと思ったのにな。」

和也が智と翔をを交互に見る。

「え?そう?どうして?」

「いつも頼ってるし、何かあると翔さんのとこいくじゃない?あなた。」

「そうかな?」

「そうだよ。」

「おいら、翔君のこと、好きなのかな?」







.


関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Troublemaker -8-】へ  【Troublemaker -10-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Troublemaker -8-】へ
  • 【Troublemaker -10-】へ