「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -10-

 ←ふたりのカタチ (84) →Dear Snow Ⅱ

帝王様も、目の前の天使のオーラに目を細める。

天界一と謳われる美しい姿は、そこにいる全ての者を魅了する。

悪魔達ですら、その美しさから目が離せない。

「ああ、ガブリエル!来てくれたんだね!」

智は立ち上がると、赤子を抱いたまま、ガブリエルの前まで降りて行く。

「ラファエル!どんなに会いたかったことか!

 君が転生してしまってからは、この心が晴れることはなかったよ。」

ガブリエルが智の肩に手を掛け、そのまま抱きしめる。

「う、う~~っ!」

帝王様の呻き声も聞こえぬように、智もガブリエルの背に片手を回す。

智の腕の中の赤子がわずかに顔を歪めると、ガブリエルと智は顔を見合わせクスッと笑う。

「いけない。赤子をつぶしてしまうとこだった。」

ガブリエルがお道化たような笑みを浮かべ、赤子の頬を撫でる。

さらに顔を歪める赤子に、智が体を揺らす。

「ほら、この子も潰されると思ったみたいだよ。」

智の声も楽し気で、見ている帝王様は面白くない。

「う、うんっ!」

咳払いして自分の存在をアピールするものの、智の目には腕の中のわっかの赤子と

久しぶりに会ったガブリエルしか映っていない。

帝王様は隣にいた№1224を蹴り倒す。

「え、え~っ!なんで?帝王様~っ!」

倒れながら№1224が叫ぶ。

「うるさいっ!智をこっちに向かせろ!」

「自分で呼べばいいのに~!」

床に横座りに倒れ込んだ№1224が、帝王様を涙目で見上げる。

「いいから振り向かせろ!」

帝王様にギロッと睨まれて、仕方なく、智を呼ぶ。

「智様~っ。」

智はシールドを張ったように全く帝王様達に気づいてくれない。

隣で見ていた№0830がふぅと溜め息をつく。

「智様~っ!赤ちゃんが泣いてます~っ!帝王様じゃダメみたいですよ~っ!」

№0830が叫ぶと、智が、えっ?と振り返る。

帝王様は慌てて体を揺すり、赤子をあやすふりをする。

「お、お~、よちよち。」

智はふにゃっと笑って、帝王様の隣に並ぶ。

「大丈夫?」

角の赤子を覗き込むと、赤子はスヤスヤ寝入ったまま……。

「ショウ君……。」

ジトッと智が帝王様を睨むと、帝王様は困った顔で№0830に目をやる。

「こ、こいつが早とちりしただけだ。」

「え、え~?俺のせい?」

帝王様が、カッと睨みつける。

「そ、そうです……俺が早とちりでした……。」

№0830は下を向いてボソボソと言う。

「ショウ君……、おいらを呼びたいなら、自分で呼んで欲しい。

 悪魔君達を使う必要ないよ。」

「……さっき呼んだのに気づかなかった。」

「呼んだ?ほんと?」

「……うん。」

帝王様は小さな声で答えて、さらに小さな声で言う。

「……声には出さなかったけど……。」

「ショウ君……。」

智は恥ずかしそうにそっぽを向く帝王様の頬にチュッと唇を当てる。

「さ、智!」

振り返って、びっくりする帝王様の顔を見て、智がクスッと笑う。

「ヤキモチ焼き。」

「……悪いか。」

「おいら達、赤ちゃんまでいるんだよ。」

「……それでも、嫉妬はする!」

胸を張ってそう言う帝王様に、見ていたガブリエルが大笑いする。

「あはははは。ラファエルは大変な伴侶を選んだね。これでは私より大変だ。」

智も笑いながらガブリエルを見る。

「そんなことないよ。ショウ君はおいらと出会ってから、おいら一筋だもん。」

「え……智?」

帝王様が、まさかと言うように首を傾げる。

智は照れ臭そうに帝王様を見上げ、にっこり笑う。

「うん、ガブリエルはおいらの初恋の人。」

「ええ~っ!初恋っ!」

叫んだのは№1224だった。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【ふたりのカタチ (84)】へ  【Dear Snow Ⅱ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (84)】へ
  • 【Dear Snow Ⅱ】へ