「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -7-

 ←WONDER-LOVE Never -6- →WONDER-LOVE Never -8-


凪様は帝王様を連れ、智の部屋を訪れる。

部屋に入ると、わっかの赤子を抱いたミカエル様が、楽しそうに智と話をしている。

それが目に入るだけで、帝王様の周りに火花が飛ぶ。

それを横目に、凪様がクスクスと笑う。

「この子は本当にラファエルに似ている。」

ミカエル様は二人が来たことがわかっているのに、

まるで気づかないように智と話し続ける。

「まだ、赤ちゃんです。これからどんどんショウ君に似てきます。」

智も笑ってミカエル様の腕の中の赤子を撫でる。

「そうか?このままラファエルに似た方がいいのではないか?」

「うふふ。そんなことを言って……。」

「本当だぞ。この子の為にもラファエルに似た方が絶対いい!」

智は、自分の腕の中の角の赤子を見つめながら微笑む。

「どちらに似ていても可愛いです。ショウ君はイケメンだし、優しいし。

 きっと素敵な天使と悪魔になってくれます。」

ミカエル様は溜め息をついて智を見つめる。

「地獄の帝王をそう思っているのはラファエルだけだぞ。

 あんな傍若無人な上に、尊大で人の話を全く聞かない悪魔など……。」

「んっ、うんっ!」

帝王様がわざと大きく咳払いすると、智が部屋の戸口に目を向ける。

「ショウ君。」

智の笑顔がさらに柔らかく、仄かに艶を含む。

ミカエル様も振り返り、大げさに驚いて見せる。

「これはこれは、帝王様がお見えだったとは!」

「何を……、気付いてほざいていたくせに。」

「私がそのようなこと……。」

ミカエル様は口に手を当て、小さく笑う。

「お前の性格の悪さは折り紙付きだな?」

「褒め言葉と受け取っておきましょう。」

ミカエル様は輝くような笑顔で微笑む。

帝王様は、ケッと喉を鳴らし、智の隣に並ぶと、智の抱く角の赤子の頬を撫でる。

「あまりミカエルを見せるなよ。性格の悪さがうつったら大変だ。」

「ショウ君!」

智が困った顔で帝王様を睨む。

ミカエル様も小さく肩を竦めて凪様に向き直る。

「さてさて軽口はこの位にして……。」

チラッと双子を見やって、凪様を見つめる。

「双子と言うことは……天使の赤子は我々天界に頂けると思ってよいのかな?」

「ミカエル様……。」

すぐに赤子を取り上げられそうで、智が不安な声を上げる。

「もちろん、後々は……。ですが、まだまだ赤子。親の愛情が一番必要な時でございます。」

「うむ。それはそうだが……。」

ミカエル様が眉間に皺を寄せる。

「ですから、12になるまではここで一緒に過ごすのが良いかと思っておりますが……。

 いかがでございましょう?」

「ふむ……。」

ミカエル様は腕の中の赤子、智の腕の中の赤子、智の順に視線を移す。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -6-】へ  【WONDER-LOVE Never -8-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -6-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -8-】へ