「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -5-

 ←WONDER-LOVE Never -4- →WONDER-LOVE Never -6-


「ん……。」

智の腕が帝王様の二の腕に添えられる。

すると、閉まったはずのドアが開き、№0617が顔を出す。

サッと体を離す二人。

「申し遅れました。今晩、ミカエル様がいらっしゃいます。」

「わ、わかったから、早く行け!」

帝王様は№0617を見もせずに怒鳴る。

№0617は、ふふんと鼻で笑って二人を見比べると、静かにドアを閉める。

気を取り直し、帝王様はチラッと横目で智を見る。

智も、クスッと笑って帝王様を待つ。

帝王様の腕が智の肩を抱き、智も帝王様を見上げると、狙いすましたように近づく唇。

後少しで唇が触れる、二人がそう思った時、勢いよくドアが開く。

「帝王様~!ベルゼバブ様からお祝いが届きました~。」

入って来た№0830は、二人がパッと体を離すのを見て、ニヤッと笑う。

「これはお邪魔なようで……。」

「わかってるなら早く出て行け!」

帝王様は、出て行けと両手を前へ振る。

「わかってますって。ごゆっくり……。」

「早く行けっ!」

№0830はドアを閉め、最後の隙間からニヤッと笑う。

隙間に向かって帝王様の炎が飛ぶ。

炎は№0830まで届かず、ドアノブを黒く焦がす。

「ショウ君!」

智に睨まれ、口を尖らせた帝王様は、疑い深そうにじっとドアを見つめ、

気配がないことを確認して、智に向き合う。

「智……。」

帝王様の指が智の頬を撫でる。

「ショウ君……。」

智もほんのり頬を染め、帝王様の胸に手を当てる。

近づく帝王様の唇は、今度こそ、智の唇を甘噛みする。

智も軽く口を開き、帝王様を迎え入れる。

帝王様は両腕で智を抱き込み、さらに深く、口づけを交わす。

「ん……あ…………。」

智から甘い息が漏れだすと、帝王様の舌が、智の舌を絡めとる。

「帝王様~!アスタロト様の使者が~!」

バンッとドアが開くと、帝王様はすかさず指だけドアに向ける。

その指先からは火花が散り、渦巻くような炎が、

ドアの向こうに立っていた№1224を直撃する。

「ひゃ~っ!て、帝王様~!」

№1224は黒こげになりながら、煙を漂わせ、泣きそうな顔になる。

「うるさいっ!誰も彼もそんなに俺様の邪魔がしたいか!」

やっと智から顔を離した帝王様が怒鳴る。

「い、急ぎなのに~。」

「しばらく待たせておけ!俺様は忙しい!」

帝王様はぎゅっと智を抱きしめ、ギロッと№1224を睨みつける。

「ショウ君、あの子が悪いわけじゃないんだから。」

「俺様にたてつく口はこれか?」

帝王様は№1224が見ているのも構わず、智の唇に唇を当てる。

№1224はしかたなく、大きな溜め息をつき、ドアを閉める。

「アスタロト様の使者、怖いんだから~。」

微かに漏れる№1224の声は、帝王様の耳には届かなかった。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE Never -4-】へ  【WONDER-LOVE Never -6-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -4-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -6-】へ