「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -3-

 ←WONDER-LOVE Never -2- →Amore ~ にのあい ~
あ~、あんあ~!

赤子の小さな泣き声が宮に漂う。

「お~、よちよち。どうちたのかな~?」

すぐ近くにいた№1224が、角の生えた赤子をあやす。

抱きあげたまま、ポンポンと軽く叩いてやると、赤子は、ふがふがと鼻を鳴らす。

「そうなの?寂しかったの?大丈夫でちゅよ~。お兄ちゃんがいまちゅからね~。」

№1224は、じっと自分を見つめる小さな瞳に微笑んで、ゆっくり体を揺らし、廊下を歩く。

その先には、№0830に抱かれた、わっかのついた赤子が、

これまたじっと№0830を見つめている。

「なんか、帝王様の赤ちゃん、俺のこと好きかも。」

振り返ってニカッと笑う№0830。

「え~、俺のことだって大好きだよね~。」

№1224は腕の中の赤子に問いかける。

「だってさ、さっきからずっと俺の顔じっと見て、視線逸らさないし。」

№0830は№1224と並んで、赤子の顔を見せる。

「ほら、お前が隣にいても俺ばっか見るじゃん?

 やべっ、惚れられたな。これは。」

№0830がまたニカッと笑う。

「バ、バカ言うなよ。俺だってほら……。」

№1224が腕の中の赤子を見ると、腕の中の赤子は隣の№0830に視線を移す。

「え?え~?そっち見ちゃう?見ちゃうの?」

「あははは。悪い。俺、モテモテだね。」

「そ、そんなことないよ。俺だって……。」

№1224は№0830から赤子を隠すように背を向けると、

赤子にキスするかと思うくらい顔を近づける。

じっと見つめる赤子の瞳に満足すると、振り返って赤子を見せる。

「ほら!俺のこと見てるじゃん。」

「無理やり見せてんだろ?」

№0830が楽しそうに笑う。

「俺は違うもんね~。無理やりしなくても俺ばっか見るもんね~。」

№0830が腕の中の赤子に顔を近づけると、赤子が不器用な動きで手を伸ばす。

その手が№0830の頬を掠めると、そのフワフワの感触に№0830の胸がキュンと疼く。

「やばっ。俺、惚れそう……。」

「俺なんてもうすでに惚れてる!」

№1224は腕の中の赤子に頬を摺り寄せ、うっとりする。

「だって、気持ちいいし、いい匂いはするし……。

 このまま食べちゃいたいくらい……。」

赤子の頬をパクッと甘噛みすると、赤子は、顔を歪めてもぞもぞと体を動かす。

「あ~、ほら、嫌がってるから~。」

いつの間にかやってきた№0617がすかさず赤子を取り上げ、

寂しそうな顔をする№1224には目もくれず、赤子を揺らしてよしよしとあやす。

「そろそろミルクの時間ですよ。智様の所に連れていかないと。」

ハッとした№0830が回りを見回す。

「俺、帝王様に呼ばれてるんだった!」

№0830は赤子を№1224に押し付け、いそいそと出て行く。

腕の中に納まった、わっかの着いた赤子が、ふわっと顔を歪ませる。

「あ、え?今笑った?笑ったよね?」

№1224がびっくりした顔で№0617を見つめる。

「まだ笑うわけないでしょ。」

「わかんないよ。だってハーフだし。成長は未知数だって凪様も言ってたし。

 初めての笑顔は俺だ~!」

№1224が嬉しそうにそう言うと、足取りも軽く智の部屋に向かう。

「あ、ちゃんと身長体重計ってくださいよ?

 成長速度が普通の悪魔と同じとは限らないんだから。」

「わかってるって。ちゃんとしないと凪様が目ぇ剥くし!」

「目、剥かれるだけならいいですけどね?

 まだ、試験も受かってないんでしょ?」

「それ言わないでよ~。」

№1224は口を尖らせ、№0617と一緒に智の部屋のドアを開けた。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -2-】へ  【Amore ~ にのあい ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -2-】へ
  • 【Amore ~ にのあい ~】へ