「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -2-

 ←WONDER-LOVE Never -1- →WONDER-LOVE Never -3-


ベッドに横たわる智の隣に、帝王様がやってくると、

やつれた智は、嬉しそうに帝王様を見上げる。

智の視線は、帝王様から自分の腕の中の可愛らしい赤子に注がれる。

「ふ、双子か!?」

帝王様は、自分の腕の中の赤子と、智の腕の中の赤子を交互に見やる。

智は小さくうなずく。

腕の中にいる小さな赤子に指を握らせ、微笑む智は正に天使。

そして、指を握らせた、その赤子の頭上にはキラキラと輝く金色の輪……。

「私も初めての経験でしたが……。」

凪様は手袋脱ぎ、№0617に白衣の後ろを解かせながら、帝王様の隣にやってくる。

「天使と悪魔。生まれた時から決まっているのでございますねぇ。

 成長が楽しみでございます。」

「私は半分天使で半分悪魔を想像してたんですけどね?」

凪様の後ろから№0617が顔を出す。

「なになに?半分悪魔ってどんなの?」

いつの間にか白衣を脱いだ№1224が、帝王様の赤子を覗き込む。

「角とわっかが一緒にあるとか?右が悪魔で左が天使とか?」

言いながら、赤子の頬を突っつこうとする№1224から、

赤子を隠そうとする帝王様に、智がクスクス笑う。

頬を膨らませた№1224が智の赤子の頬に指を当てると、赤子の頬がわずかに凹む。

「さ、触るな!頬に傷がついたらどうする!?」

「ショウ君、それくらいじゃ傷なんてつかないから。」

智が困ったように笑う。

「ささ、智様はお疲れでございます。少し休ませてあげましょう。」

凪様が帝王様から赤子を奪うと、№0617が智の隣から赤子を抱き上げる。

「あ、俺も抱っこしたい~。」

№0617の横から両手を出して、№1224が強請る。

「俺も俺も!」

№0830も逆側から手を差し出す。

「お前ら、俺様と智の子なんだからな?何かあったら……わかってるな?」

帝王様からパチパチと火花が飛ぶ。

三悪魔はブルッと身震いして、振り向くこともできず、そっと凪様の後に続く。

みんなが部屋から出て行くと、帝王様はベッド脇に椅子を持ち寄り、智の顔を覗き込む。

「疲れたか?」

「ううん。大丈夫。無事産まれてよかった……。」

智が掠れた声で言う。

帝王様は智の額の髪をかき上げ、頬を撫でる。

「可愛い赤子を……ありがとう……。」

「ショウ君……。」

智が嬉しそうに笑う。

「名前……考えないと。」

「そうだな……。」

帝王様は、頬を撫でていた手で、智の顎をチョイと掬い上げる。

「それは俺様が考えるとしよう……。」

智の唇に唇を当て、軽く甘噛みする。

「まずはゆっくり休め。」

「うん。」

智は微笑んだまま目をつぶる。

帝王様は智の手を取り、ギュッと握り締める。

「愛だな……智。」

帝王様は握った智の手の甲に唇を当てる。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -1-】へ  【WONDER-LOVE Never -3-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -1-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -3-】へ