「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -1-

 ←イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑩ →WONDER-LOVE Never -2-

「帝王様~っ!」

扉がバンッと開き、白衣に身を包んだ№1224が勢いよく飛び出してくる。

「産まれたのかっ?智は無事か?」

帝王様は不安そうな顔で№1224の両肩を揺さぶる。

「う、産まれました!そ、それは玉のような赤ちゃんです!」

帝王様の隣で心配そうに見ていた№0830がゴクッと唾を飲む。

「ど、どうだった?天使?悪魔?それともニューハーフ?」

「ニューハーフって!」

№1224が呆れたように№0830を見ると、帝王様がギロッと№0830を睨む。

「だ、だって、今まで前例がないから!帝王様、散々遊んでたくせに、

 その辺はしっかりしてたし……。」

「当たり前だ。世継ぎ問題はいろいろと面倒だからな。

 凪がとにかくうるさいし……。」

「凪様、うるさそう……。」

№1224が首を竦める。

「結果、愛する智の為にはよかったけどな?」

帝王様は自分の手柄のように自慢げにうなずく。

「あ~あ、地獄の帝王様ともあろう悪魔が、『愛』とか言っちゃうようになるんだもんね~。」

№0830は腕を組んで横目で帝王様を見る。

「『愛』を知り、俺様は大きく成長したのだ。お前ごときにそれがわかるものか。」

「はいはい。で、どうなの?天使?悪魔?それとも……。」

№1224はチラッと扉の中を見ると、嬉しそうに笑う。

「それは……。」

№1224が叫ぼうとしたその時、扉の奥から凪様がやってくる。

「はいはい。少しは静かになさいませ。」

「凪っ!どうだ?どうであった?」

帝王様が凪様に詰め寄る。

凪様の腕には可愛らしい……。

「おめでとうございます。帝王様。」

まだ手袋も嵌めたままの凪様が差し出す赤子に、帝王様が目を瞠る。

「凪!まさか、この子が……。」

「左様でございます。帝王様のお子でございます。」

凪様は恐々手を出す帝王様の腕に、無理やり赤子を押し付ける。

その赤子の頭には小さな可愛い角が2本。

「帝王様に似た、とても可愛らしい悪魔でございます。」

「でかした智!」

帝王様は腕の中の小さな子をじっと見つめ、目を潤ませる。

「智はどうした?お産は体力がいると聞く。まさか……。」

凪様は帝王様の言葉も聞かず、すぐさま中に戻って行く。

心配になった帝王様がその後を追いかける。

すると、腕の中の赤子が、口をムニュムニュと動かす。

「う、動いたぞ、凪!赤子が動いたぞ!」

「当たり前でございます。何を馬鹿なことを言っているのか……。」

奥の方から、凪様の溜め息が聞こえてくる。

それに隠れるように、智の微かな声を帝王様のデビルイヤーがキャッチする。

「っふふ。ショウ君……。」

「智っ!」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑩】へ  【WONDER-LOVE Never -2-】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑩】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -2-】へ