Troublemaker(5人)

Troublemaker -7-

 ←Troublemaker -6- →Troublemaker -8-

「何しに来たんだよ!」

潤が受話器に向かって吼える。

「そりゃ、私達もご相伴に預かりに…。」

和也がニヤッと笑う。

「誰が入れるか!」

「え~。せっかく来たのにぃ~。入れてよぉ。」

雅紀がお願いのポーズを取る。

「ほら、あなたも何か言いなさい。」

和也が奥に向かって話しかける。

おずおずと奥から翔が出てくる。

「…たまにはみんなで家飲みもいいんじゃないかと…。」

「邪魔しに来ただけだろ?」

「いいじゃん、いいじゃん!みんなで飲もうよ!」

雅紀の顔が画面いっぱいに映る。

潤ははぁ、と溜め息をついた。

「鍋、いっぱいあるから、みんな入れてあげようよ。」

智が潤に微笑みかける。

「せっかく、大野さんと二人だったのに…。」

「二人より、五人の方が楽しいよ。」

「二人の楽しみ方もあるんだよ?」

潤がニヤッと笑う。

智が困った顔をしたので、

「仕方ない!」

潤が受話器に向かって言った。

「上がって来いよ!」

手を上げて喜ぶ三人の姿が映る。

潤は受話器を戻し、智に向き直った。

「大野さんが言うから、入れたんだからね。」

そう言って潤は智の唇にチュッと唇を合わせる

「これくらいはさせてもらわないと!」

潤は智に笑いかけ、玄関に向かった。

残った智は何が起きたのか、ポカンと潤の背中を見ていた。




ガヤガヤと三人が入ってきた。

「ごめんね~、松潤。」

雅紀がニコニコ智の隣に座る。

「なんで来たんだよ。」

潤が三人の鍋の用意をしながら口を尖らせる。

「あなたが、約束、守りそうになかったのでね。」

和也がふふん、と笑う。

「いいじゃん、いいじゃん、楽しもうよ!」

雅紀はご機嫌でニコニコしっぱなしだ。

「相葉さん、もう、飲んでるんですか?酔っ払いみたいですよ。」

和也が雅紀の隣に座り、おかしそうに笑った。




4人掛けのテービルに潤が奥から椅子を持ってくる。

5人は鍋を囲んで飲んだ。

久しぶりのことで、みんなテンションが高かった。




潤がつまみを数品作り、テービルが華やぐ。

雅紀が手伝いをかってでるも、

「相葉さん、あっち行ってていいから。」

潤に却下され、しぶしぶ和也と飲みだす。




翔はなんとか智の隣を手に入れ、智にビールを注ぐ。

「智君、飲んでる?」

「うん、飲んでるよぉ~。」

「この間は楽しかった。また誘ってもいいかな。」

「うん。あ、翔君、これ食べた?すっご旨いよ。絶対好きだから、食べて。」

智に促されるまま、翔は鍋をつついた。









「俺、本当に嵐でよかたよぉ。」

「相葉さん、毎回毎回うざいわ!」

雅紀が和也の肩に顔を埋めて泣き始めると、潤が冷凍庫を覗いて言った。

「もう、氷がないや、俺買ってくるよ。」

「いいよ。いいよ。座って飲んでて。俺が行ってくるから。」

そう言って翔君が立ち上がると、

「じゃ、おいらも一緒に行くよ~。」

智も一緒に立ち上がった。

「は~い、は~い!俺も行く~。」

雅紀が泣きながら手を挙げた。

「あなたはいいから、ここで泣いてなさい。」

和也が雅紀の腕を引っ張って、頭をなでなでしてあげる。

「ニノ~。」

和也は雅紀を抱きしめながら、顎をクイッと玄関の方へ向ける。

「じゃ、翔さん、お願いするよ。でも、すぐ帰っておいでよ?」

潤がニヤッと笑って翔を玄関に促す。

「リーダー、何かされたら大声出すんだよ?」

「?」

「俺は痴漢か!」

二人はコンビニへ向かった。






関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Troublemaker -6-】へ  【Troublemaker -8-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Troublemaker -6-】へ
  • 【Troublemaker -8-】へ