「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【81~100】

ふたりのカタチ Xmas編 下

 ←ふたりのカタチ Xmas編 上 →CARNIVAL NIGHT Part2 #31 - season 文化祭編 -


「ん~、やっぱりね。」

ショウ君が体温計を見ながら、おいらの背中にシャツを掛ける。

「37度8分。これからもっと上がるかな……。」

ベッドに座るおいらは体がだるくてボーっとする。

熱……。

だからあんなに熱かったのか……。

「着替えたら、お医者に行くよ。インフルエンザも流行ってるみたいだし。」

「ん……。」

だるい体を奮い立たせてシャツに袖を通す。

「インフル……。」

回らない頭で考える。

インフルってことは、ショウ君にもうつっちゃう?

「ダメ……ショウ君、あっち行って……。」

「あっち?」

「うつっちゃう……。」

ショウ君は軽く笑っておいらのシャツのボタンを留める。

「無理でしょ?サトシ、どうやって病院行くの?」

「……歩いて……。」

「今更何を言ってるんだか……。」

ショウ君はボタンを留めながら、おいらにキスをする。

「何度キスしたと思ってるの?ずっと抱き合ってたんだよ?

 うつるなら、もううつってる。」

おいらに下着を手渡して、ジーパンを持って来る。

「でも……。」

「いいから。そんな心配しないで、病院行くよ。」

動かない体を動かして下着とジーパンを履く。

「ごめんね……クリスマスなのに……。」

上目使いで見上げると、ショウ君が優しく髪を梳く。

「クリスマスはこれからもたくさんあるから。まずは病気を治そうね。」

ショウ君はそう言って、着替え終わったおいらを毛布でグルグル巻きにする。

「え……ショウ君?」

「寒くない?」

「……熱い……。」

体だけじゃなく、心も熱いよ、ショウ君。

おいらの言葉なんか聞かないで、ショウ君がおいらを抱き上げる。

「え……ショ……。」

辛うじて出てる両手でショウ君の首にしがみつく。

「さ、病院行くよ。」

「お、おいら、歩けるから……。」

「病人は何もしなくていいから……。

 俺が昨日無理させちゃったせいだし……。」

「違うよ……おいらがショウ君、欲しかったから……。」

ショウ君がクスッと笑う。

「病気もたまにはいいね。サトシが俺を欲しがってくれる。」

ショウ君が寝室を出て、階段を下りていく。

おいらは階段が怖くて、ショウ君に齧りつく。

「お、おいら……いつでもショウ君、欲しがってるよ?」

ショウ君の首筋でつぶやくと、ショウ君の唇が、おいらの髪に触れる。

「昨日みたいに熱く……欲しがってくれてるの?」

「ん……。」

ショウ君の唇が、おいらのこめかみに当たる。

「じゃ、俺がいつ欲しがってもいいわけだ。」

ニヤッと笑うショウ君。

「で、でも、今日はダメだからね。うつっちゃう。」

「ははは。一晩抱き合った後で言うセリフ?」

「それでも!」

玄関を出て、おいらを助手席に座らせる。

「こんなクリスマスも記憶に残るね?」

ショウ君が運転席に座ってエンジンを掛けた。

「メリークリスマス。」

ショウ君がイケメンの顔でおいらに笑いかける。

ああ、神様。

おいらにショウ君をくれてありがとう。

「メリー……クリスマス。」

ショウ君は一生分のクリスマスプレゼントだよ。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ Xmas編 上】へ  【CARNIVAL NIGHT Part2 #31 - season 文化祭編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ Xmas編 上】へ
  • 【CARNIVAL NIGHT Part2 #31 - season 文化祭編 -】へ