「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -60-

 ←WONDER-LOVE -59- →君は少しも悪くない 上

「ん……んんっ……。」

智が目覚めると、帝王様の整った顔と、褐色の肌がうすぼんやりと見える。

帝王様の肌を人差し指でなぞると、昨日のことが思い出され、途端に頬が熱くなる。

婚姻の儀は滞りなく進んだ。

ミカエル様と帝王様の間で、初夜の立ち合いについての攻防はあったものの、

最終的には智の

「見られたくない……。」

の一言で決着がつき、帝王様が視界だけでなく聴覚にもシールドを張って、初夜を迎えた。

初夜の帝王様は……。

溢れる愛を惜しげもなく智に注いていく。

我慢することを知らない帝王様は、智の体を心配しつつも、

優しく気高く、智を占領し、智も飲み込まれるように応えた。

それは明け方まで続き、疲れ果てた帝王様はまだ眠りの中……。

智は帝王様の鼻に指を這わせる。

本当に好きになるとは思わなかった。

顔は好みだったけど、我が儘だし、帝王だし……。

噂はひどいものだし……。

でも、人間界で会ったショウ君は、あっという間においらを虜にした。

ショウ君の優しさは、ちょっと不器用で、我が儘の裏に隠れちゃってるだけ……。

智が少し体を動かすと、帝王様の腕が智を引き寄せる。

「きゃっ。」

「……智ぃ……まだできる………まだまだ……。」

「…………。」

ショウ君、どんな夢見てるの?

帝王様の腕の中で、智がクスッと笑う。

体の向きを変え、窓の外に目を馳せると、地獄の空はどんよりと暗い。

遠くに、今建設中のバベルの塔が、微かに見える。

「あれが出来上がる頃には……。」

智は下腹を撫でて帝王様の腕に頬を添える。

「ん……む…にゃ……。」

帝王様がむにゃむにゃと口を動かす。

振り返って見上げると、帝王様の目がゆっくりと開く。

まだボーっとしてる目で、智を見つけて抱きしめる。

「おはよ。ショウ君。」

「……はよ。」

帝王様は大きな欠伸を噛み殺し、さらにギュッと腕に力を込める。

「そろそろ起きないと……。」

「ん……もう少し……こうしてたい……。」

帝王様は智の髪に頬を擦りつけ、体を引き寄せる。

「やんっ……。」

「……ダメ?」

「いいけど……優しくね。」

智は帝王様の手の平を自分の下腹に当てる。

「……えっ。」

「……いると思う。たぶん。」

智が顔を上げて帝王様を見つめる。

「昨日ので?」

「うん。」

「わかるのか?」

「わかるよ……。おいら医療の天使だもん。」

「智っ!でかした!」

帝王様はぎゅっと抱きしめた智を左右に揺さぶる。

「あ、ショウ君!気を付けて!」

「そ、そうだった……。」

腕の力を緩め、帝王様は智の下腹を撫でる。

「愛とは……幸せだな。」

「そうだよ。だから、愛ある地獄!」

「お、おう!」

帝王様は笑って、智の頬に唇を当てる。

「ありがとう……。」

んふふと笑う智が、思い出したように帝王様を見上げる。

「ね、そろそろ起きて、出かけよう。」

「出かける?どこへ?」

帝王様が首を傾げる。

「うふふ。お茶碗買いに。」

帝王様は一瞬びっくりして、優しく笑う。

「そうだな。やっと買いに行ける。」

「うん。」

「でも待てよ。茶碗なんて売ってるかな……。」

「売ってないの?」

「いや、売らせる。」

帝王様はシールドを外し、大声で叫ぶ。

「誰か!すぐに茶碗屋を作れ!」

「え?今から作るの?」

「智が欲しいものならなんでも!」

帝王様はにっこり笑って智の額に口付ける。

智もクスッと笑って答える。

「おいらが本当に欲しいのは……。」

智の唇が帝王様の唇に重なり、帝王様の腕の中で智が身を捩る。

呼ばれて急いでやって来た三悪魔は、その光景に両手で顔を隠す。

「ひゃっ!」

「おっと!」

「帝王様!」

三悪魔は指の間から二人を覗き、赤い頬でにっこり笑う。

「俺らが赤ん坊のお守するのも遠くないね。」

№1224が嬉しそうに言う。

「帝王様も、これからは退屈する暇なさそうだし。」

№0830も楽しそうに笑う。

「私は……凪様にこき使われそうですけど。」

一人、№0617だけが溜め息をついた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【WONDER-LOVE -59-】へ  【君は少しも悪くない 上】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -59-】へ
  • 【君は少しも悪くない 上】へ