「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -58-

 ←WONDER-LOVE -57- →WONDER-LOVE -59-


「あ~あ、見てられないね。」

№0617が自分の席でシャンパンを揺らす。

「え~、なんでなんで?幸せそうでいいじゃん。」

№1224は体中炭のまま、顔だけ綺麗にして、二人のキスを見ながら手を叩く。

「さっきの智の言葉、聞きました?」

「ん?」

№0830が首を傾げる。

「自分の言うことはちゃんと聞いて……ってことは、

 帝王様コントロールされちゃうってことでしょ?」

№0830が乾いた笑いを浮かべる。

「しかも、たぶん、帝王様は喜んでコントロールされる。

 コントロールされてるとも気づかずに。」

№0617はチラッとミカエル様を見る。

ミカエル様は、凪と並んで、楽しそうに笑っている。

「これがわかっていたんでしょうね。ミカエル様は。

 ラファエル様の性格も性質も理解してますからねぇ。」

№1224が口を挟む。

「それって、帝王様が智に夢中になるってわかってたってこと?」

「まぁ、そうでしょうね。ケンカ友達みたいなもんだし。」

№0617の溜め息を受けて、№0830が静かに聞く。

「お前はどこまで知ってたの?」

「私ですか?私は……途中で全容を聞きました。」

「俺は、凪様から帝王様を人間界に行かせろって言われて……。」

「え~、そんなこと言われてたの?」

№1224が№0830の前に並んだ目玉のテリーヌを小皿に乗せる。

「私は監視して報告を怠るなと……。」

「俺ら、やっぱり立会人じゃね?」

「ですね。」

「俺も俺も!」

№1224が口からトカゲの尻尾をはみ出しながら、手を上げる。

「お前は何か言われたの?」

№0830はシャンパンを口にしながら言う。

「俺?」

№1224は、ツルッと尻尾を吸い上げ、しばらく考える。

何か思い当たったのか、ポンと手を叩き、二悪魔に向かって大きくうなずく。

「俺、A級の試験勉強しろって言われた!」

№1224のニコニコ笑う顔を見て、№0830と№0617が苦笑いしながら、

目の前の小皿に視線を移す。

「でも凪様だって黙ってないよね?」

「そりゃあ……凪様ですから。」

№0617と№0830が、シャンパンで顔を隠すようにして、凪達を見る。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -57-】へ  【WONDER-LOVE -59-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -57-】へ
  • 【WONDER-LOVE -59-】へ