「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -57-

 ←WONDER-LOVE -56- →WONDER-LOVE -58-

「噂……?」

智はコクッとうなずく。

「まぁ、仕方ないんじゃありませんか?

 帝王様の半径1m以内に入ったら皆妊娠するとか、

 帝王様は天使を抱いても遊ぶだけとか……散々な噂が流れてますからね~。」

「凪~っ!」

帝王様は凪に向かって炎を飛ばす。

凪はすかさずシールドを張り、涼しい顔でお茶を啜り、帝王様を見つめる。

「ご自分がお悪いのでしょう。過去の悪行が災いしたのです。

 仕方がありませんねぇ。地獄の帝王様ですから。」

凪が手にしたお茶を下げ、困ったというように眉間に皺を寄せる。

「祝いの席で茶かっ!」

「お祝い用の玉露でございます。」

凪はニコッと笑う。

「う~~~っ、凪め~。」

帝王様が低く唸るのを制する為に、智は帝王様の腕に手を添える。

「おいらの記憶も……。人間の時の記憶がどの程度残るのかわからなかったから。」

「記憶?」

「そう。ショウ君と出会ったこと、愛し合ったこと、覚えてるかどうかわからなかったから。」

智の言うこともわかる。

人間であった時に天使の記憶がなかったのだから、

天使に戻れば人間の時の記憶がなくならないまでも、

断片的になることがあるかもしれない。

帝王様は腕を組んで智を見つめる。

「で……、覚えてた?」

智はにっこり笑う。

「うん。全部。」

帝王様は安心して笑うと、智の肩に腕を回す。

「手を……繋いだことも?」

「うん……。」

白い頬をうっすらピンクに染めて、智がうなずく。

「キスしたことも……。」

「う、うん……。」

智が恥ずかしそうに顔を背ける。

「愛し合ったことは……、覚えてたと言ってたな。」

「…………。」

もうすでに返事ができないくらい顔を染め、うつむいた智の耳元で帝王様が囁く。

「未来永劫……智は俺様の妃で、俺様以外が智に触れることは認めぬ。

 俺様の許可なく、誰かに笑いかけることも、話をすることも許さぬ。

 いいな?」

帝王様の我が儘な言い分も、智にとっては可愛い我が儘にしか聞こえず、クスッと笑う。

「うん。……でもね、ショウ君。」

「ん?」

「おいらも……、未来永劫、ショウ君はおいらの帝王様で、

 おいらの話はちゃんと聞いて欲しい。

 ショウ君が聞いてくれないと……おいら寂しくなっちゃうから……。」

伏し目がちにおずおずと言う智に、帝王様の喜びが爆発する。

「もちろんだ!未来永劫、俺様は智のものだ!」

帝王様はそう叫ぶと、智の腕を引き、一緒に立ち上がる。

「皆の者~!見ろ!」

そう言って智を抱きしめ、顎に手を掛け、唇を寄せる。

あっという間に重なる唇に、広間中から歓声が上がる。

真っ赤になった智も、帝王様の優しいキスに、

観念したように目を伏せ、

そっと首筋に腕を回した。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -56-】へ  【WONDER-LOVE -58-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -56-】へ
  • 【WONDER-LOVE -58-】へ