「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -56-

 ←WONDER-LOVE -55- →WONDER-LOVE -57-

いつの間にか戻って来ていた三悪魔達が、主賓席の前に立ってニヤニヤしている。

「じゃ、俺ら、立会人じゃん。」

№0830が胸を張る。

「お前ら……。見てたのか~?」

帝王様の声がいつも以上に低くなる。

「え、え~っと……。」

№1224が、明後日の方に視線を向ける。

すかさず、№0830が言い訳する。

「ち、違います。見てません!だって、帝王様シールド掛けたじゃん?」

帝王様は思い出すように、腕を組む。

確かにシールドしたはず……。

俺様のシールドがこいつらに破れるはずがない……。

隣の智も不安そうに帝王様を見つめる。

しめたと思った№1224が加勢とばかりに口を挟む。

「そ、そ!見てない見てない!聞いてただけ!」

「ばか……。」

№0830は主賓席に背を向け、しゃがみ込む。

危険を察した№0617も一緒に屈む。

「……聞いてただと~?」

帝王様の炎が、№1224目がけて発射される。

ボッと火の点いた№1224は一瞬で炭になり、黒い煙が立ち上る。

「帝王様、ひどい~!」

真っ黒になりながら抗議する№1224に、帝王様が、フンと鼻で笑う。

「これくらいで済んで喜べ。今日は祝いだからな。温情だ。」

「ショ、ショウ君、可哀想だよ!」

智はおしぼりで№1224の顔を拭いてあげる。

「……ラファエル様、優しい……。」

№1224が目を潤ませる。

それを見た智がニコリと笑う。

「いつも……ショウ君を助けてくれてたよね?ありがとう。」

智が笑顔を向けると、№1224の胸がキュンと弾む。

「……ラファエル様、一生ついていきます!」

「ええい!ついてくるな!煩わしい!!」

帝王様はテーブル越しにその長い足で№1224を蹴り倒す。

「ショウ君!」

智が抗議の目で帝王様を睨む。

「さ、智はいいのか?こんなのに、あんなとことか、こんなとことか……見られても。」

「よくないけど……蹴ったりしたらダメ。炎もダメ!」

「手加減してやったわ!」

「ショウ君!」

「大丈夫でございます。なんだかんだ言っても、

 あの三悪魔、帝王様も気に入っておいでですから。」

音もなく近寄った、凪様は智が安心するように笑顔でうなずく。

「凪様……。」

智も静かに笑顔を返す。

「智。」

帝王様が智を呼ぶ。

智も凪から視線を外し、帝王様を見上げる。

「なぜ、記憶が戻ったことを……その場で言わなかった?」

帝王様はやはり、どうしてもそこが気になって仕方ない。

「それは……。」

智は上目遣いで帝王様を見上げる。

「天使だって言ったら……ショウ君がどんな反応するか……不安だったし……。

 天使に戻った時に、人間としての記憶が……どうなるのかわからなかったから……。」

「まさか……俺様が、人間だ天使だと、そんなことに拘ると思っていたのか?」

「だ、だって……ショウ君の天界での噂……。」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -55-】へ  【WONDER-LOVE -57-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -55-】へ
  • 【WONDER-LOVE -57-】へ