「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -55-

 ←WONDER-LOVE -54- →WONDER-LOVE -56-

「智……。」

「ショウ君……。」

「これはいったいどういうことだ……。」

帝王様は何がなんだかさっぱりと言う顔で、ミカエル様、凪、智と視線を移す。

「天使のおいらは……嫌?」

智がおずおずと聞く。

帝王様は智の全身を見回す。

さらに白くなった肌。

輝く金色の髪。

しっとりと艶やかに光る生まれたての白い羽。

どれを取っても天界随一。

いやいや、地獄、人間界を入れても智に並ぶ者がいるとは思えない。

ミカエル様ですら霞む……。

帝王様はその眩しさに目を細める。

「やっぱり……嫌なんだ……。」

智が俯いて、自分の手を下の方で握り締める。

帝王様は智の前に行き、その手を両手で包む。

「嫌なわけなかろう。」

「だって……。」

智の切なそうな顔に、帝王様は視線を逸らし、そっぽを向く。

「……み、見惚れていたのだ……。智があまりに美しくて……。」

「ショウ君……、じゃ……。」

帝王様は握った智の手を高々と上げる。

「皆の者!祝え!我ら二人はここに婚姻の儀を取り行う!」

会場中から一斉に祝福の拍手とヤジが飛ぶ。

ヒュウ~と鳴る口笛に、祝福の声。

天使も悪魔も一様に、喜びの歓声を上げる。

にこやかに見守るミカエル様と凪様が顔を見合わせながら、手を叩く。

帝王様は満足そうに智を見つめ、智も帝王様を見つめ返して、恥ずかしそうに笑う。

いつの間にか設けられた主賓席に二人が着くと、祝いの宴が始まる。

「本当に……いいの?」

「まずは……どういうことか教えてもらおうか。妃よ。」

帝王様はテーブルに片肘を着き、智の方を向く。

「う、うん……。」

「最初から……自分が天使だとわかっていたわけでないのはわかってる。

 人間の智がいくら隠したって、俺様にわからないわけがない。」

「ショウ君……。」

智が不安そうに帝王様を見上げる。

「そう……人間でいる時のおいらは……天使の記憶は封印されてたから。」

「で……どこで思い出した?」

帝王様が意地悪そうな視線を向ける。

「……ショウ君を好きになって……愛し合って……。」

「愛し合って……?」

智の顔がこれ以上ない位に赤くなる。

けれど、帝王様の視線は智を逃がしてくれない。

「……イッた時……。」

帝王様が首を傾げる。

「イッた……時?」

「う、うん……。」

智は消え入りそうな声で答える。

「あ、頭の中がスパークしたみたいになって……一気に記憶が蘇って……。

 おいらはショウ君とこうなる運命なんだって思い出して……。」

帝王様も智との睦言を思い出し、ボッと一瞬炎を上げる。

「え~、じゃ、俺達、世紀の一瞬に立ち会ったわけ~?」

№1224の素っ頓狂な声に、帝王様と智が振り向く。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -54-】へ  【WONDER-LOVE -56-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -54-】へ
  • 【WONDER-LOVE -56-】へ