Troublemaker(5人)

Troublemaker -5-

 ←Love so sweet ~ やま ⑧ ~ →Troublemaker -6-

それから少ししたある日、番組の収録で5人が楽屋に集まった。

いつものように智の隣を和也が陣取り、

翔は新聞を読みながらチラチラ見ている。

雅紀が携帯をいじっていると、潤が楽屋に入ってきた。




「大野さん、今日、覚えてる?」

潤が智に話しかける。

「覚えてるよ。んふふ。終わってから連絡すればいい?」

「うん。用意して待ってるから。」

「用意?」

「今日は俺んちで飲もうと思って。

 大野さん、ドラマ始まると痩せるからさ。栄養つけてもらいたくて。」

「松潤の手料理?んふふ。楽しみ。頑張って早く終わらせるから。」

「え~、いいなぁ。俺も行っちゃダメぇ?」

雅紀が持っていた携帯から目を離して潤にねだる。

「今日はダメ。」

「ずる~い!」

「ずるくない。今日は俺の大野さんなんだから。」

そう言うと、潤は智の頭を撫でる。

撫でながら智の隣に座り、優しい笑顔で智を見つめる。

「え~、行きたい!俺も松潤の手料理食べたい!」

雅紀の主張は全く届かない。

「あ、え~と、松潤?そんなに見られると…んふふ。」

「何?見られると何なの?」

「恥ずかしいよぉ。」

大野は手で顔を隠す。

「ほんと、大野さん、可愛い~っ!」

潤が大野を抱きしめようとすると、翔が間に割って入る。

「智君、ちょっと話があるんだけど、いい?

「うん?」

翔は智を連れて外に出る。


「潤君、わかってるよね?」

和也が潤を横目にゲームを続ける。

「ん?何が?」

潤はふふんと鼻で笑い、ペットボトルの水を飲む。

「俺、いけそうだったら、今日、いっちゃうかも。」

「潤君!」

和也が潤を睨むが全く動じず、ニヤニヤしている。

「潤君はこれだから…。約束はちゃんと守ってくださいね。」

「約束?さぁ、どうかな。」

「松潤、告るのはなしだからね。」

雅紀が潤の肩を掴む。

掴む手に力が入る。

「わかってるって。言わせればいいんでしょ?」

潤がニヤリと二人を見た。


翔は智を誘って廊下に出てみたものの、

何を話したら良いのかわからない。

「…この間はありがとう。すごく楽しかった。」

「うん。おいらも楽しかったよ~。」

「あの時さ、結構酔ってた?」

「あ~、そうだね。お酒も美味しくって、途中からあんまり覚えてない…。」

「え?相葉ちゃんからの電話とか…。」

「相葉ちゃんから電話なんてあったっけ?」

「はは、そうだよね…。」

せっかく良い雰囲気だったのに…。」

覚えてないんだ。

翔は少しがっかりし、今日の潤との食事が心配になった。

「今日、潤とご飯なんでしょ?」

「ん?うん。」

「飲みすぎちゃダメだよ。」

「ふふ。大丈夫。明日も撮影あるから。」

智はふにゃりと笑った。





関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ~ やま ⑧ ~】へ  【Troublemaker -6-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ~ やま ⑧ ~】へ
  • 【Troublemaker -6-】へ