「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -54-

 ←WONDER-LOVE -53- →WONDER-LOVE -55-

二人は祭壇に近づくにつれ、ゆっくりと歩く。

神々しいミカエル様のオーラで、祭壇がさらに光り輝く。

帝王様はちょっと仏頂面でミカエル様に挨拶する。

「久しぶりだなミカエル。」

「久しぶりですねぇ。少し見ぬ間にこんな可愛い子を捕まえて。」

帝王様は顎を上げて、わははと笑う。

「まぁな?智ほど可愛いやつもそうざらにはいまい?」

帝王様は自慢げに鼻を鳴らす。

「ふふふ。そうですねぇ。確かに天界にもいませんねぇ。今は。」

「なんだと?今じゃなきゃいるっていうのか?智はどんなやつと並んでもひけは取らん!」

「はいはい。わかりましたから……。」

ミカエル様は少々呆れた様子で帝王様を見ると、智に向き直る。

「これへ。」

「……はい。」

智はチラッと帝王様を見ると、戸惑いながら、ミカエル様の前で跪く。

両手を胸の前で組み、頭を垂れると、ミカエル様がその手を智の上にかざす。

ミカエル様の手がじわっと光り、その光が徐々に広がって行く。

広がった光が智を包み込むと、智自身が輝き出す。

「さ、智……?」

帝王様にも何が起こっているのかわからず、智に駆け寄るが、

神々しい光が帝王様を跳ね返す。

「うっ……智!」

帝王様は全身から炎を出し、天井目がけて火柱を上げる。

暴れ出した帝王様を、天使と悪魔が止めに入る。

「もう少しでございます。」

「お待ちください!」

天使と悪魔が口々に帝王様を諫める。

「ええい、離せっ!」

帝王様が端からなぎ倒していくと、黙って見ていた凪が声を上げる。

「少し静かになさいませ。見苦しい。」

「見苦しいとはなんだ!」

「見苦しいでしょ?すぐに済みますから。」

そう言って、凪が智に目をやると、智の体の輝きが落ち着いて行く。

だが、光はなくなることなく、智の体が変化する。

「智……?」

帝王様の目がカッと見開かれ、凪の胸倉を掴む。

「お、お前、智に何をした!」

「何も……。智様の本来の姿に戻っていただいているだけです。」

「智の本来の……姿?」

帝王様の怪訝そうな顔に、凪がクスッと笑う。

「そうです……。」

凪はじっと智を見つめる。

智の体は光ながら、その背に羽が現れる。

「……羽?」

智の変化を見守るしかない帝王様は、グッと拳を握り込む。

羽は大きくなり、最後にバサッと開かれ、智の頭の上には、細く光るリング……。

「まさか……。」

ずっと目をつぶっていた智がパチッと目を開ける。

頭を起こし、ミカエル様と目が合うと、ニコッと笑う。

「おかえり。ラファエル。」

「ただいま戻りました。ミカエル様。」

智は立ち上がり、ゆっくりと顔の向きを変え、帝王様を見つける。

「ショウ君……。」

そう言って、天使の笑顔で智が笑う。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -53-】へ  【WONDER-LOVE -55-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -53-】へ
  • 【WONDER-LOVE -55-】へ