「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -53-

 ←WONDER-LOVE -52- →WONDER-LOVE -54-


帝王様が智の手を取り、謁見の間へ向かう。

「ショ、ショウ君……。」

「大丈夫。凪のすることにぬかりはない。」

「そうじゃなくて……。」

帝王様は大股で、どんどんと進んでいく。

「ま、待って!」

智が足を止め、帝王様と繋いだ手がグンと引っ張られる。

「智……?」

帝王様が振り返ると、智は繋いだ手を辿って帝王様の前に立つ。

「……おいらのこと……好き?」

智の表情が強張る。

それに反して、帝王様の顔は綻び、その手が智の髪を撫でる。

「ああ……誰よりも。」

「おいらも……ショウ君が大好き。」

「智……。」

帝王様は智の後頭部に腕を回し、智の頭を固定する。

「何も心配はいらない。これからはずっと一緒だ。

 未来永劫、智は俺様のただ一人の妃だ。」

「信じていい?」

「俺様を信じろ!」

智は大きく深呼吸する。

「もし……おいらに何かあっても……その気持ちは変わらないから。」

帝王様は、ん?と言う顔で智を見つめる。

「何か、変わるというのか?」

「ううん。変わらない……変わらないと思う。

 でも……地獄なんて初めてだから……。」

「心配するな。わりと快適だぞ?地獄での生活も。多少退屈だがな?」

帝王様が片目をつぶって、クスッと笑う。

釣られて智もクスッと笑う。

「うん。ショウ君と一緒だもんね。」

「そうだ。俺様と一緒だ。」

帝王様は後頭部に添えた手で軽く智の髪を撫で、顔を傾ける。

「ショウ君……。」

智もそっと目を閉じる。

後数センチで唇が重なると言う時に、ゴホンッと咳払いが聞こえる。

「……帝王様、来客がお待ちでございます。」

すぐ後ろで凪が、呆れたように帝王様を見ている。

智の顔が、カァッと赤くなる。

「凪……お前は小姑か?」

凪はフフッと不敵に笑って帝王様を見返す。

「小姑ではございません。仲人でございます。」

帝王様は凪が何を言っているのかわからず、首を捻る。

「ほら、急がないと、皆様お待ちです。」

二人の背中を押して、凪が謁見の間のドアを開ける。

ガヤガヤしていた広間が、ドアが開くと同時にシンと静まり返る。

「皆の者、よく集まってくれた。」

そう言って、帝王様は智の手を引き、真ん中の、赤い絨毯の上を歩いて行く。

智が不安そうに後ろを振り返ると、凪が笑顔でうなずいてくれる。

智もうなずいて、前を向くと、帝王様と並ぶ。

「ショウ君……何があっても愛してるから。」

帝王様はまた首を傾げる。

「俺様も、例え地獄を追い出されても、智を愛してる。」

智はその言葉に、安心するようにニコッと笑う。

来客達は静かに二人が歩く姿を見守る。

二人の行く先、祭壇の下で待っていたミカエル様もにっこり微笑む。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -52-】へ  【WONDER-LOVE -54-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -52-】へ
  • 【WONDER-LOVE -54-】へ