「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -52-

 ←WONDER-LOVE -51- →WONDER-LOVE -53-


帝王様の宮は智にもすぐにわかった。

地獄には、大きな建物は帝王様の宮しかない。

宮の中庭に降り立つと、その大きさに智がびっくりする。

「こ、こんなに大きいの?」

全ての物がばかでかい。

「俺様の本当の大きさだからな。」

帝王様は智の肩を抱き、建物の中に入って行く。

「おいら達……小人みたいだね。」

智が楽しそうにクスクス笑う。

「それは困る。」

そう言うと、帝王様は智を抱いたまま、人差し指を立てる。

すると、二人の体を煙が包み、この宮に相応しい大きさへと変化する。

「え、え?おいらも大きく?」

智が帝王様を見上げると、帝王様がニッと笑う。

「智が小さくては……何もできんからな。」

帝王様のいやらしい笑いに智が赤面する。

「ば、ばか……。」

トンと胸を叩くと、嬉しそうに智の額に唇を落とす。

「まずは、やることをやってしまわないと……。」

帝王様は宮中に響き渡るような大声で怒鳴る。

「凪!凪はいるか!俺様の妃を連れて来た!すぐに婚姻の儀だ!」

……きさ…き?

その言葉の内容を噛みしめて、智が戸惑う。

「え?え~っ?婚姻って……ショウ君……おいら男だし……。」

「なに、心配することはない。魂となった智に人間界での性別はない。

 もちろん、俺様にもない。」

「だからって……突然結婚って言われても……。」

「……嫌なのか?」

帝王様の顔が険しくなる。

「い、嫌じゃないけど……。」

「そのつもりは……なかったのか?」

さらに眉間に皺が寄る。

「……そのつもりだったけど……展開が早すぎて……。」

帝王様がクスッと笑って、智を抱き寄せる。

「何事も早いに越したことはない。智は何も案ずるな。

 全て、凪と悪魔達がやってくれる。」

「そ、そうかもしれないけど……。」

動揺する智を後目(しりめ)に、帝王様は奥に向かって怒鳴る。

「凪!いないのか?遅いぞ!俺様が呼んだら3秒以内に来い!」

帝王様の声に被せるように、智の知らない声が響く。

「そう怒鳴らなくても聞こえています。」

奥から出て来た凪は、神経質そうに目を細め、帝王様と智を見比べる。

「遅いぞ!」

「は、申し訳ありません。」

「すぐに婚姻の儀だ!」

「は、用意してございます。謁見の間へ。」

凪はゆったりした動作で智と帝王様を奥へ促す。

「え……?もう?」

智が驚いているのに、帝王様は満足そうにうなずく。

「さすが、凪だな。やることが早い。」

「恐れ入ります……。」

凪は腰を屈め、智に向き直る。

「ご挨拶が遅くなりました。凪と申します。以後お見知りおきを……。」

「は、はぁ……。おいらは……。」

「わかっています。……まだ記憶があいまいなようですね。」

凪がにっこり笑う。

「もう、皆様いらしてますから……。」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -51-】へ  【WONDER-LOVE -53-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -51-】へ
  • 【WONDER-LOVE -53-】へ