「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -51-

 ←WONDER-LOVE -50- →WONDER-LOVE -52-

帝王様は智を片手で抱きかかえ、飛び続ける。

智は全てを捨てて着いてきてくれた。

本当に、今、この腕の中にいる……。

帝王様が、それを確かめるように智を見つめると、智はニコッと笑い返してくれる。

これからはこの笑顔と、ずっと一緒にいられる……。

帝王様から溢れる笑顔。

幸せに溺れて、クラクラしそうなのを、無理やり引き戻す。

「ショウ君…。」

そんな帝王様を見て、智は心配そうに見上げる。

「気分は悪くないか?もう少しだ。」

「おいらは平気……でもショウ君は?おいらも一緒じゃ……重くない?」

帝王様は高らかに笑う。

「智一人連れたところで、大した重さではないわ。」

帝王様は大きな羽を羽ばたかせる。

「うわっ。」

智は羽の風圧にびっくりして、帝王様に抱き着く。

「もっとしがみついていないと落ちるぞ。」

帝王様は笑ってさらに羽をバタつかせる。

「ショ、ショウ君!意地悪!」

智は帝王様の胸を軽くポンと叩き、抗議の目で見返す。

「いいから、しがみ付け。抱き着いたまま、二度と離れるな。」

智は帝王様を見上げ、小さくうなずく。

「うん……。ずっと一緒……。」

智の手が帝王様の腰に回る。

腰の辺りがこそばゆくて、帝王様が身じろぐ。

「そ、そんな風に触ったら、やりたくなるぞ。」

「ショウ君っ!」

腰に回した手をパッと離し、フッと離れる智。

「ば、ばかっ。離れるな!」

帝王様の腕がギュッと智を抱きしめる。

「ご、ごめん……。」

智は帝王様の腕の中で、すまなそうに眉を寄せる。

「……不安……か?」

智はゆっくり首を振る。

「ショウ君がいるから……。」

帝王様も智を見下し笑顔を向ける。

「何も案ずることはない。俺様に任せておけ。」

「うん……。」

帝王様はグッと智に回した腕に力を込める。

「急ぐぞ。」

「ん!」

智がぎゅっと目を閉じて帝王様にしがみ付くと、帝王様の羽が大きく羽ばたいた。



しばらく飛び続けると、大きな門のような物が目の前に現れる。

「あれは……?」

「地獄の門だ。あれをくぐれば地獄……。」

智がブルッと震える。

「……怖いか?」

「ううん。地獄が怖いわけじゃない……。」

帝王様は少し首を傾げて智を見る。

「では、何が怖い?」

「おいらの……運命。」

「運命?」

帝王様が聞き返すと、智がクスッと笑う。

「ショウ君と一緒に……ずっといられるのかなって。」

智はごまかすようにそう言って、門をじっと見つめる。

帝王様もそれ以上は聞かず、ゆるやかに開く門の中に入って行く。

二人が門をくぐると、門は閉じていく。

ゆっくりと、でも重々しく扉が閉まり、閉まった門を帝王様の肩越しに、

智がじっと見つめる。

帝王様はそんな智に気づかない振りをし、飛び続けた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -50-】へ  【WONDER-LOVE -52-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -50-】へ
  • 【WONDER-LOVE -52-】へ