「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -50-

 ←WONDER-LOVE -49- →WONDER-LOVE -51-


慌てて智に駆け寄る帝王様。

智の体を抱きとめ、覗き込むと、智はもうすでに息をしていない。

顔を上げると、立ったままの智の魂が振り返る。

「おいら……死んじゃったの?」

「そうだ。智……。」

帝王様はそっと智の体をその場に横たえ、智の魂に向き直る。

「これで契約は成立……。」

帝王様が智の魂に手を伸ばす。

智も帝王様に手を伸ばす。

重なり合った手は実体を持たず、通り過ぎる。

「あ……。」

「この体だからな……。」

帝王様は両手を広げて自分の体を見つめる。

「智がいないなら、この体でいる意味もない。」

帝王様の体はシュッと消え、代わりに本当の姿の帝王様が現れる。

智は目を瞠って帝王様を見つめる。

長く折れ曲がった角。

大きく、艶やかな黒い羽……。

帝王様はびっくりしている智を見て、不安になる。

この姿……智は気に入らないか……。

帝王様の不安をよそに、智が歓声を上げる。

「ショウ君……カッコいい……。」

智がゆっくり帝王様に近づく。

「……怖くは……ないか?」

「ううん。……本当の姿も……カッコいい。」

ポッと頬を染める智。

「大変だ!人が倒れたぞ!」

智と帝王様の周りに人が集まり出す。

帝王様は智の手を取り、大きな羽をバサッと羽ばたかせる。

その途端、二人の体が宙に舞い上がる。

「ひゃっ!ショウ君っ!」

智が帝王様の腕にしがみ付く。

「しがみ付いていろ!上がるぞ!」

帝王様は笑いながら飛び上がり、智は足元に広がる、

自分の体を取り巻く人々を見つめる。

「おいら……どうなっちゃうの?」

「大丈夫。悪魔達が上手くやってくれる。」

帝王様は樹の上の悪魔達に目をやる。

「うわっ。本当に悪魔っているんだ!」

智が楽しそうに悪魔達に手を振る。

三悪魔も智に向かって手を振り返す。

「しかも、小さな角に長い尻尾……可愛いっ。」

思いの外、智が楽しそうで、帝王様はホッと胸をなで下ろす。

笑っていた智が、眼下に止まる救急車に気づく。

「あ……おいらの体、救急車に乗せられた……。」

「順当な手順だな。これで智の体は智の家に帰れる。」

智は眉を八の字にし、悲しそうにつぶやく。

「そっか……父ちゃんと母ちゃん、泣いちゃうね……。」

帝王様の顔が歪む。

「後悔……してるのか?」

智は顔を上げ、帝王様を見つめる。

「ううん。そんなことないよ。おいらが選んだ運命だもん。」

帝王様は智をギュッと抱きしめる。

「このまま……地獄まで行くぞ。」

「ひゃっ!」

智は小さくなる町を見つめ、グッと胸に拳を当てる。

「今まで、ありがとう。」

つぶやくようにそう言うと、帝王様を見上げ、進むべき前をじっと見つめる。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -49-】へ  【WONDER-LOVE -51-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -49-】へ
  • 【WONDER-LOVE -51-】へ