「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -48-

 ←WONDER-LOVE -47- →WONDER-LOVE -49-


「ただいま~。」

智が家に帰ると、帝王様はベッドに横になり、じっと天井を見つめていた。

「……ショウ君?」

智は帝王様に近づき、帝王様の顔を覗き込む。

「おかえり……。」

なんだか元気のない帝王様に、智は少し心配になる。

上着をハンガーに掛け、ベッド脇に膝をつく。

「どうした?具合、また悪くなっちゃった?」

智は帝王様の額に手を添える。

「熱は……なさそうだけど……。」

帝王様は額から離れていく智の腕を掴んで引っ張る。

勢いで、帝王様の胸の上に智の頭が引き寄せられる。

「あ……。」

そのまま両手で智を抱きしめ、智の髪に顔を埋める帝王様。

「ショウ君……。」

智もじっと帝王様の胸で抱きしめられる。

この温もりと……一緒に行こうって決めたんだから……。

「智……。」

帝王様は智の重みを感じ、抱きしめる腕に力を込める。

「ん……。」

智も体勢を変え、帝王様が抱きしめやすいようにする。

「……地獄へ行くのはやめよう。」

帝王様の低い声が、智の耳に響く。

「え……。」

驚いで顔を上げると、帝王様は真剣な表情で智を見つめる。

「智は人間だ……。ここで一生を過ごす方がいい……。」

帝王様は愛おしそうに智の髪を撫でる。

「……ショウ君は?ショウ君もここにいてくれるの?」

「俺様は……。」

帝王様は智から顔を背ける。

「帰らねばならん……。」

「じゃ、おいらも……。」

「ダメだ……。智が悲しむ顔は……見たくない……。」

智は帝王様の真っ直ぐな優しさが嬉しくて、帝王様とベッドの間に腕を回し、

ギュッと抱きしめる。

「……悲しいよ……。親しい人達と別れなきゃならないのは……。

 でも、それ以上に……ショウ君と離れるのは悲しくて寂しい……。」

「智……。」

帝王様は目を閉じて、智の髪に顔を埋める。

「ショウ君を知っちゃったから……おいらはショウ君なしではいられない……。

 何を失っても……ショウ君についていくって決めたから。

 ずっと一緒にいるって決めたから……。

 それがおいらの……運命だから。」

帝王様は黙ったまま、智の言葉を噛みしめる。

「本当に……いいのか?」

「うん。」

「本当に……?」

智はクスッと笑って帝王様を見上げる。

「だから、何度も言ってるのに……おいらはショウ君についていくって。」

「智……。」

帝王様はギュッと智を抱きしめ、智の頬に頬を寄せる。

「みんなと……離れても?」

「うん……。だから、お別れしてきたんでしょ?」

帝王様は智の頬を頬で撫でる。

「……智……ずっと……一緒にいよう。」

「うん……ずっと……。」

帝王様は智を抱きしめたまま、ベッドの半分を空け、智の体を引き上げる。

「一刻も、離れていたくない……。」

「……おいらも……。」

「智……愛してる。」

帝王様の低い声が、智の鼓膜をくすぐる。

「んふふ。地獄の帝王なのに……愛って……。」

クスクス笑う智の瞼に、帝王様の唇が重なる。

「俺様だって驚いてる。」

帝王様が大げさに目を見開く。

「でも……おいらはショウ君に愛を教えるのが運命……。」

智の唇に帝王様の唇が重なる。

「もっと……教えて……愛……。」

「ん……、はぁ……ショ……。」

帝王様のキスが深くなり、智の体がジリッと震える。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -47-】へ  【WONDER-LOVE -49-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -47-】へ
  • 【WONDER-LOVE -49-】へ