「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -45-

 ←WONDER-LOVE -44- →WONDER-LOVE -46-

「もちろんです。うちの帝王様だって、相当のイケメン……。」

スッと通った鼻筋は帝王様の美しさを象徴し、

大きな黒い瞳は見る者を虜にする。

誰をも誘う色気のある唇は赤く、厚く……。

帝王様の本当の姿に戻れば、これに大きく艶やかな黒い羽と、

威厳に満ちた長い角がつくのだから、

例え相手がミカエル様であっても、帝王様の美しさは引けを取らない。

三悪魔は帝王様を見つめ、うなずき合う。

「ですが、帝王様不在……。

 ま、いてもこういうのには顔を出しませんけどね。ウチの帝王様は。」

三人の視線が帝王様に注がれる。

「な、なんだよ。俺様は今、それどころではない!」

「知ってますよ。だから、凪様が尽力されて……。」

№0617が冷たい視線を送る。

反発するように帝王様が怒鳴る。

「俺様がミカエルと会ったらどうなると思う?」

帝王様が三悪魔を見回す。

「ケンカ!」

№1224が答える。

「化かし合い?」

№0830がニヤッと笑う。

「醜い争いに、天界と地獄の極秘事項まで漏れそうですよね……。」

№0617が溜め息をつく。

「その通りだ。だから、こういうのは凪がすると決まっている。」

一人納得したようにうなずいた帝王様は、三悪魔から視線を逸らし、

天井に映し出された智を見つめる。

「俺様にとっては地獄よりも智の方が大事……。」

天井には、久しぶりに会う母の手料理に嬉しそうな智が映し出される。

「智は……本当に契約してくれるんですかね……。」

№0617がポツリとつぶやく。

「だよねー。俺だって、地獄から天界へ行けって言われたら……。」

№1224が泣きそうな顔になる。

「俺は、人間界に行けって言われたら嬉しいな。」

№0830が楽しそうな声で言う。

「嬉しい?俺らと離れちゃうんだよ?」

№1224は本当に泣きそうだ。

「もう、帝王様の靴も磨けなくなっちゃうんだよ?」

「それでも、違う物を磨けるかもしれないじゃん?」

№0830が№1224の角を撫でる。

「飛べないし、人間界覗きに行って、ゲラゲラ笑ったりできないし……。」

「ん~、それは寂しいか?」

№0830がしみじみ言うと、№0617が呆れたように首を竦める。

「とても悪魔の言葉とは思えませんね。」

悪魔達の言葉を聞いてるのかいないのか、帝王様はじっと天井の智を見つめている。

智は、姉と父と一緒に、大きな口を開けて笑っている。

「帝王様……?」

№0617が声を掛ける。

帝王様は答えず、ただじっと智を見つめ続ける。

はぁ、と溜め息をついて、№0617が二悪魔を見やる。

「こんな状態を凪様が知ったら……。」

№0617は身震いするように大きく首を振り、二の腕を撫でた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -44-】へ  【WONDER-LOVE -46-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -44-】へ
  • 【WONDER-LOVE -46-】へ