「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -43-

 ←WONDER-LOVE -42- →WONDER-LOVE -44-


裸で微睡む二人は、寄り添い、お互いの肌の滑らかさを堪能する。

時折、帝王様の指が智の肌を滑り、智がキュッと体を縮こまらせる。

「ぃやんっ。」

「智の肌は気持ちいいな……。いつまででも触っていたくなる。」

「ショウ君だって……温かくて、しっとりしてて……くっつきたくなる……。」

二人は顔を見合わせる度に微笑み合う。

微笑みが、後から後から零れてくる。

帝王様は智の指に自分の指を絡ませると、

もう片方の、智の首の下にある腕で、智を抱え込む。

「本当に……契約してもいいのか……?」

智は睫毛を伏せて、小さくうなずく。

「この世とは……さよならすることになる。」

帝王様の言葉に、智は伏せた睫毛を上げる。

「それでも……ショウ君と一緒にいたい……。

 それがおいらの運命……。」

智の瞳は真っ直ぐに帝王様捉え、すぐに微笑みに変わる。

「では、魂の代償は何にしよう?デビューか?」

智は小さく首を振る。

「ううん。おいらの歌を……世界中に届けたい。」

帝王様が目を瞠る。

「……世界中に?」

「うん。世界中の……心に届けたい。」

智の瞳が不安そうに揺れる。

「それは……できない?」

「いや、そんなことはないが……。」

帝王様は智の髪を撫でる。

「智は……欲がないな……。」

智がクスッと笑う。

「この世で成功したって……おいら地獄に行くんだよ?」

「そうだったな……。」

帝王様は智をギュッと抱きしめる。

「では明日……智の歌を世界に届けよう。」

「あ……待って。父ちゃんと母ちゃん、姉ちゃんにお別れしてくる。

 ニノと相葉君と……潤と……。」

智は抱きしめられたまま、帝王様の胸に顔を埋める。

「わかった。いつがいい?」

「……明後日で……。みんな近くに住んでるから……。」

智の顔が見えないことに、帝王様の表情が曇る。

「明後日……本当にいいのか?」

「……うん。」

帝王様はゆっくり智の背中を擦る。

未練があるのが当たり前……。

地獄に行くということが、人間の智にとって、簡単な決心でないことはわかってる。

それでも、智は俺様についてくると言ってくれた。

帝王様の胸を何かがギュッと掴む。

苦しくて、眉間に皺を寄せると、

智がゆっくり顔を上げ、帝王様を見ながら視線を傾けた。

「……ショウ君の鼓動は……子守歌のリズムだね……。」

「子守歌?」

「うん。……ゆっくりと、力強く、穏やかで……眠くなる……。」

そう言いながら、智の瞼がゆっくり閉じる。

そんな姿も愛おしくて、帝王様は智の額に唇を当てる。

「ゆっくり眠るといい。人間でいられるのも、後わずかだ……。」

帝王様は、智の髪の中に顔を埋め、智の匂いを感じる。

後は凪をどうするか……。

帝王様が凪の噂を思い出し、ギリッと唇を噛む。

「……愛を確かめ合ってる最中に、他の者の名前を呼ぶだと?」

帝王様の唇がより一層赤くなる。

「クズだな。俺様の教育係は。」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -42-】へ  【WONDER-LOVE -44-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -42-】へ
  • 【WONDER-LOVE -44-】へ