「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -42-

 ←WONDER-LOVE -41- →WONDER-LOVE -43-

家の中に入ると、帝王様はすぐさま智を抱きしめる。

抱きしめ、口づけし、智のボタンを順に外していく。

智も覚悟を決め、帝王様に身を任せる。

立って抱き合っていたはずの体がズルズルとベッドに沈んでいく。

「智……。」

智の足の間に帝王様の膝が入る。

「ショウ……。」

智も欲するままに、帝王様の背に手を伸ばす。

二人が縺れるようにキスしていると、帝王様の頭の中で押し殺したような声が響く。

「あ……うわっ!智のかっこ、大胆!」

「帝王様、したくてたまんないんだね~。」

№0830と№1224が、キャッと顔を手で覆いながら、指の隙間から二人を見ている。

「……見るなっ!」

「え~、いつもは気にしないくせに~。」

№1224が不満の声を上げる。

「智の肌を、他のやつに見せられるか!」

二悪魔の周りが白いベールで包まれる。

「やられたっ!」

№0830がキョロキョロと見回し、逃げ道を探す。

「無理だよ。帝王様のシールドだもん。」

№1224は手の平の上にコップを取り出し、白いベールにコップを当てる。

「生声で我慢。」

№0830も仕方なさそうにコップを耳に当てる。

「お前が声を上げるから!」

「先に言ったの、お前じゃん。」

№1224が言い返す。

すると、二悪魔の耳をつんざく声が響く。

「ええ~~~っ!!無理!絶対無理!」

「大丈夫。優しくするから……。」

「無理だよ、絶対!」

「無理じゃない……。」

「だって……。」

ガサゴゾと音がする。

「こんなの、お風呂屋さんでだって見たことない!!」

「大丈夫、俺様に任せて……。」

「む、……んっんんっあ……。」

智の声が喘ぎ声に変わっていき、シーツの擦れる音と、クチュクチュッと粘膜の音が響く。

「わぁおっ!」

「きゃあっ!」

しばらく妄想を膨らませる微かな音を拾い集め、二悪魔が身もだえていると、

また、智の声が響き渡る。

「やっぱり無理だってば!」

「じゃ、ちょっと小さくするか?」

「そういう問題じゃ……あ、ダメ、小さくしちゃ……。」

「じゃ、もう少し大きく?」

「ダ、ダメっ!!裂けちゃうっ!」

「人間の体は……加減が難しいな……。」

「あ、ああっ……ショ……ああんっ……。」

「智……どうだ?……気持ちいいか?」

「ん、うん……あぁっ……気持ち…いっ……。」

「俺様も……気持ちいいよ……智っ!」

「あああっ……ショっ!」

パンパンと肌の弾かれる音が響いて、二悪魔の目が三日月のように湾曲する。

「あ、あぁぁぁぁっ!」

「はぁ……はっ……んっ、んんっはぁ!」

一際大きな声が響いて、静まり返る室内。

荒い息遣いだけが二人の存在を教えてくれる。

「……イッた?」

「イッたみたい?」

二悪魔が顔を見合わせる。

「智……一緒に地獄へ行こう。」

「……うん。ショウ君……。」

シーツの擦れる音と、チュッと弾かれるような音が響いて、

二悪魔は手を取り合って、飛び跳ねた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【WONDER-LOVE -41-】へ  【WONDER-LOVE -43-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -41-】へ
  • 【WONDER-LOVE -43-】へ