「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【41~60】

WONDER-LOVE -41-

 ←WONDER-LOVE -40- →WONDER-LOVE -42-


「大丈夫。誰にも見られてないから……。」

そう言って、キスを続けようとする帝王様の胸を智の両手が押し返す。

「見られてないかもしれないけど……ここじゃ……。」

智が恥ずかしそうに頬を染める。

それが帝王様の欲情を掻き立てる。

智の唇に唇を当て、智のシャツのボタンに手を掛ける。

「ま、待って……んぁっ……んんっ……ショ……。」

智の両手に両手を絡ませ、頭の上で、智の両手を重ねる。

「……あっ……んっ……ここじゃ……や……。」

智が泣きそうな顔で帝王様を見上げると、帝王様もハッとして眉尻を下げる。

「す、すまん……。」

「おいら……ここじゃ恥ずかしい……。」

少し上半身を上げて、智が言う。

「わ、わかった……。」

帝王様も体を起こし、座り直す。

智も帝王様の隣に座り直し、帝王様を見上げる。

落ち込んだ様子の帝王様に、智がポツリとつぶやく。

「い……嫌じゃないんだけど……。」

「……嫌じゃ……ない?」

「う、うん……。」

智は恥ずかしそうに下を向く。

「じゃ……場所変えたら……いい?」

「え……あ……、……ぅん……。」

それを聞いた帝王様はスックと立ち上がり、智の手を引いて歩き出す。

「ど、どこへ……。」

智は引きずられるように、帝王様に着いて行く。

聞かれて、帝王様が振り返る。

「家!」

「家?」

その後のことが想像され、智の顔がボッと赤くなる。

「……他に行くとこあるのか?」

帝王様が首を傾げる。

シールドの解けた悪魔達が、急いでやってくる。

「帝王様、人間界にはホテルというのがあります!」

「ホテルの方がムードあるんじゃない?ほら、こういうの!」

№1224が、雑誌のホテル特集のページを帝王様に向ける。

帝王様はチラッと空を見て、智に視線を戻すと、覗き込むように智に聞く。

「……ホテル……とか言う方がいいのか?」

智の顔が、火が出る勢いで赤くなる。

「い、いい……うちで……。」

「いいのか……?楽しいらしいぞ?」

帝王様が、またチラッと空に視線を向ける。

「い、いいから!」

智は帝王様から顔を背け、ギュッと目をつぶる。

「……そうか。なら、急がねばな。」

帝王様は前を向いて、智の手を引っ張る。

急に引っ張られ、智の体が帝王様にぶつかる。

帝王様はその体を抱え込むように肩を抱く。

「悪は急げだ!」

「あく……?善じゃなくて?」

「地獄に善は必要ないから。」

帝王様がニコッと笑って、小走りになる。

「な、何も急がなくても……。」

「ダメだ。今のこの気持ちのままセックスしたい!」

智の顔が沸騰した。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -40-】へ  【WONDER-LOVE -42-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -40-】へ
  • 【WONDER-LOVE -42-】へ