「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -39-

 ←WONDER-LOVE -38- →WONDER-LOVE -40-

あまりにもゆっくり近づいたせいか、智の瞼がパチッと開く。

「あっ……。」

「うっ……。」

至近距離で目が合って、それ以上、近づけない帝王様。

「それ!帝王様!そこでグイッと!」

№0830が叫ぶ。

「思い切ってブチュッと!」

№1224も後押しする。

けれど、縮まらない二人の距離。

「ええい!うるさい!」

「あ!帝王様~!!」

帝王様は、二人にもシールドをかけ、智に集中する。

これは……おいら、どうしたらいい?

後一歩!後一歩、突き進むんだ!地獄の帝王の底力を見せるんだ!

帝王様がギリギリとにじり寄る。

ジワジワと体を引く智。

ダメだ。怖がってちゃダメだ。

おいらだって……ショウ君が……。

地獄の帝王だからって、おいらのこと食べちゃったりはしないはず……。

智は意を決し、目をつぶって唇を突き出す。

その瞬間、微かに触れる唇の感触。

帝王様にビリッと静電気のような刺激が走る。

ビクッと体を引く帝王様。

な、何を怯えている?

地獄の帝王ともあろう俺様が、たかがキスごときで……。

だが、今まで感じたことのない感情と刺激……。

智……お前はいったい何者なのだ……。

いや、それどころではない!

とにかく、キス!キスするのだ!

今度は帝王様がグッと体を前に傾ける。

一瞬触れ合う唇と唇。

シャボン玉が弾けるように、お互いに体を引く二人。

え?え~?今逃げたよね?ショウ君、逃げたのに、また前に出た?

なのに、また逃げた?

おいらとキスしたいの?したくないの?

ねぇ、どっち!!

焦れた智が、帝王様の背中に腕を回す。

ビクッと背筋を伸ばす帝王様。

「ショウ君は……、おいらと……キス……したいの?」

伏し目がちに、小さな声で尋ねる智。

「……したい……と思っている。」

言葉少なに返事する帝王様。

「じゃあさ……笑って?」

智がにこりと笑う。

「お、おう。」

帝王様がぎこちなく笑う。

智は帝王様の背を擦りながら、小さな音を響かせる。

その歌は、先日、智が歌ってくれた子守歌。

歌詞はなく、鼻歌のように、メロディだけを口ずさむ。

次第に落ち着いて行く帝王様の心。

穏やかで、満ち足りた時間に、帝王様の顔に微笑みが広がる。

「うふふ。その顔、好き。」

智も帝王様を見上げて笑う。

「俺様も……笑ってる智が……。」

お互いを見つめ合い、自然に近づく唇。

「智……。」

「ショウ君。」

重なる唇はお互いを求め、優しく重なり合う。

柔らかい感触に、帝王様の中のどこかがくすぐったくて

それを隠すように、智の体をさらに引き寄せる。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -38-】へ  【WONDER-LOVE -40-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -38-】へ
  • 【WONDER-LOVE -40-】へ