「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -38-

 ←WONDER-LOVE -37- →WONDER-LOVE -39-


「ね?さりげなく肩、抱けたでしょ?」

「う、うむ……。」

「この距離で見つめあったら、自然とキスできるから。」

「本当か?」

「疑うなら、やってみれば?」

帝王様は智の横顔を見つめる。

スッと通った鼻筋。

真っ直ぐ空を見つめる瞳。

綺麗な曲線を描く唇。

薄紅色の唇……。

滑らかな唇……。

帝王様は智の唇から目が離せない。

見られていることに気づいた智が帝王様の方を向くと、

帝王様との距離はわずか数センチ。

驚いて体を引こうとしても、肩を抱かれているので、動ける範囲はたかが知れてる。

「ショ、ショウ君……。」

じっと智の唇を見つめる帝王様。

帝王様の囚われたような、焦点の合わない瞳に、智も動くことができない。

「ショウ君……。」

帝王様の顔が近づく。

「え……あ……、ちょっ……。」

帝王様の腕の中で、身じろぎする智。

「ダメ……?」

帝王様の自信無さげな声に、智も慌てる。

「あ、だから……嫌とかじゃなくて……恥ずかしい……。

 こんなみんなの見えるとこじゃ……。」

「じゃ、見えなきゃいいんだな?」

帝王様が人差し指を立てると、指の先から煙が立ち上る。

その煙が大きく広がって、二人を包み込む。

「これで……外界からは何も見えない……。」

「ほんと……?」

「ほんとだ。俺様が智に嘘をつくわけがない。」

帝王様は智のポケットからどんぐりを一つ取り出し、隣のベンチに向かって投げる。

どんぐりは隣に座っていた親子連れのお母さんの肩に当たる。

「……?」

不審そうに帝王様達を見るお母さん。

「これ、どこから飛んできた?」

「ん~、あっち?」

子供も首を傾げて帝王様達の方を見る。

「さっきまで、誰かいたような気がするんだけど……。」

お母さんが首を捻る。

「枝に当たって、飛んできたのかな?」

お母さんがどんぐりを子供に渡すと、子供は喜んで、木を見上げる。

「どの木だろう……。」

グルグルと周りながらどんぐりの木を探す子供。

それを微笑ましそうに見つめるお母さん。

「な?俺様達は見えてない。」

帝王様はグイッと智の肩を抱き寄せる。

不意をつかれて、素直に抱き寄せられる智を、見下ろすように帝王様が笑う。

「ショ、ショウ君……。」

帝王様が唇を近づけると、智は少し考えるように視線を泳がせ、

最後に覚悟を決めたように、そっと目を閉じる。

これは……キスしてもいいってことだよな?

バクバクと高鳴る鼓動に、帝王様のテンションもMAX。

帝王様の唇が、智の唇に近づいて行く。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -37-】へ  【WONDER-LOVE -39-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -37-】へ
  • 【WONDER-LOVE -39-】へ