「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -37-

 ←WONDER-LOVE -36- →WONDER-LOVE -38-


帝王様はキョロキョロと辺りを見回す。

見渡す限りのベンチには……昼間だと言うのに誰かが座っている。

「なんだ、どこも空いてないではないか!」

帝王様がそう言うのと同時に、人間の姿になった№0830が

カップルの座ったベンチの前を通って、帝王様の方へやってくる。

その端正な顔立ちに、カップルの女性が釘付けになる。

「お前……今、見惚れてただろ?」

「そんなことないから。」

「俺といるのに他の男見るって、どういうことだよ。」

「そういうの、うざい!」

「何!?」

「あんただって、他の女、目で追うじゃん。」

「俺がいつ、そんなことした!」

「いっつもじゃん!」

カップルがケンカを初め、立ち上がると、フンッと声に出して別々の方へ歩き出す。

ぽっかり一つだけ空いたベンチ。

「ちょっと座ろう。」

帝王様が先に立って、ベンチへ急ぐ。

「え……あ、うん。」

智も後に続いてベンチに腰掛ける。

並んで座る帝王様と智の間には、十数センチの空間。

帝王様がそろそろと智に体を寄せる。

智も、恥ずかしそうにしながら、腰を動かす様子はない。

まずは第一関門突破……。

ほっと胸をなで下ろしたものの、この後どうしていいかわからない帝王様。

「おい!聞いてるのか!悪魔ども!」

微かに№1224の声が聞こえる。

「遅かったじゃん。」

「ごめん、ごめん。凪様の悪魔使いが荒いから~。

 で、どうなった?チューくらいした?」

「全然。手繋ぐのがやっとだもん。恋愛初心者を誘導するの、ほんと大変!」

「まだ、チューもしてないの?こんな調子で智、契約してくれるの?」

「わかんない。でも、智も帝王様に好意は持ってるみたいだから……。」

「その程度じゃ……。」

「お、お前ら!」

帝王様が二悪魔に向かって叫ぶ。

「井戸端会議じゃないんだぞ!俺様はどうすりゃいいんだ?

 手を繋ぐと恥ずかしがるぞ?」

№1224と№0830は顔を見合わせる。

「じゃぁさ、じゃぁさ、さりげなく肩でも組んでみたら?」

「さりげなくって、どうやって?」

「んっもう!そんなの自分で考えてよ!」

№1224は奥手な帝王様がじれったくて仕方ない。

それを見ていた№0830が帝王様に声を掛ける。

「じゃ、まずはそっとベンチの背もたれに腕を伸ばして。

「こ、こうか?」

帝王様は右側に座る智の後ろの背もたれに、右手を伸ばす。

「ちょっと手首を曲げてみて。」

帝王様は手首を曲げる。

すると、智の肩にほんの数センチのところに指の先が留まる。

「そのまま、肩に手を回そうか?」

「このまま……。」

帝王様は指先をそっと伸ばし、智の肩の上に乗せる。

帝王様の腕に包まれても、智は微動だにしない。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -36-】へ  【WONDER-LOVE -38-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -36-】へ
  • 【WONDER-LOVE -38-】へ