「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【1~20】

Love so sweet ~ やま ⑦ ~

 ←Love so sweet ~ やま ⑥ ~ →Love so sweet ~ やま ⑧ ~
「翔君……、おいら、やっぱり臭い?」

おいらは自分の腕の匂いを嗅ぎながら言った。

「智君…まだ気にしてるの?」

「だって…。」

自分の腕の匂いを交互に嗅いでみる。

「あれは、番組なんだから。気にしなくっていいの。」

「でも…。翔君に言われたの、ショックだった…。」

おいらは下を向いた。本当にショックだったんだ。

「智君!俺がどんな思いで言ったと思ってるの!

 終わった後の落ち込み方、半端なかったんだからね。」

翔君はおいらの手を両手で握り締めた。

「智君の匂いはね、芳しいって言うんだよ?わかる?」

おいらの顔を覗き込んで、翔君は優しく語り掛ける。

「甘くって…、清潔感があって…、ちょっと淫らで…。」

「はいはい。そのヘンで止めてもらってもいいですかぁ?」

ニノが翔君を止めに入る。

「ここ楽屋だよ。翔ちゃん。」

相葉ちゃんがニヤニヤしてる。

「続きは家でお願いしま~す。」

松潤も片方の口の端を引き上げて笑った。

「だいたいね、あなたがリーダーを抱きしめたりするから、

 みんなが抱きしめることになったんですからね。」

「え?別に抱きしめなくてもよかったのに。」

「何言ってるんですか!あんなリアルにべったり抱き合ったりしたら、

 ばれちゃいますよ。」

「カモフラージュだよ。俺は得した気分だけど。」

松潤がニヤッと笑った。

「潤!聞き捨てならないな…。」

「もういいから、翔ちゃん。」

相葉ちゃんが間に入って宥めてくれる。よかったぁ。

「おいら、臭くない?」

「そんなに気になるんだったら、お風呂で洗ってあげるから。」

「はい。もう止め~~~っ!イチャイチャはおうちでお願いします。」

ニノがキッと翔君を睨んだ。

ちょっと怖いっ。

「わかったよ。智君、帰ろ?」

「……うん…。」



翔君はボディソープを泡立てる。

滑らかな生クリームみたいになる。

「なんでそんなに気にするの。」

翔君がその生クリームをおいらの首に塗りたくる。

「翔君が言ったからだよ。

前に…、おいらの匂い当てたの、覚えてる?」

「本に匂いつけたやつ?」

「そう。……あれ、臭かったのかなって思った。」

翔君は泡をさらに下に下に伸ばしていく。

「そんなわけないでしょ。当てたの俺だけだったでしょ?

 臭かったら、みんなわかるよ。」

翔君は泡をまぁるく円を描くようにおいらの体に広げていく。

「翔君、そこ、くすぐったいっ。」

「体中、泡だらけにしてあげるよ。自分が臭いなんて、二度と思わないように。」

翔君は泡をおいらの腕に、足に、すべてに塗り込む。

「うふふ。なんだか雪だるまみたい?」

「おっと、大事なとこにも塗ってあげないと♪」

「翔君!自分でやるから!」

「楽しみにしてたのに。」

おいら達は顔を見合わせて笑った。

「今日はごめんね。仕事とは言え、あんなこと言って。」

「ううん。ちゃんとわかってる。

…でも本当はそう思ってたのかなって思って…。」

「辛い思いさせちゃったね。」

「ふふ。でもね、おいらでよかった。苛められるの。」

おいらはにっこり笑ってみせた。

「さ、智く~ん!」

翔君はおいらをぎゅっと抱きしめる。



「リーダーと抱き合った時さ、すげえいい匂いしなかった?」

「したした。なんか、甘~い匂い?」

「ふわって、ちょっとHな気分になる…。」

「あなた達、わからないんですか?」

「え?」

「それがフェロモンですよ。」

「フェロモンってリーダーの匂いなの?」

「翔ちゃん…大変だね。」

三人は顔を見合わせて頷いた。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ~ やま ⑥ ~】へ  【Love so sweet ~ やま ⑧ ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ~ やま ⑥ ~】へ
  • 【Love so sweet ~ やま ⑧ ~】へ