「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -34-

 ←WONDER-LOVE -33- →WONDER-LOVE -35-


恥ずかしそうな智を横目に、帝王様は上機嫌で歩いて行く。

「そろそろお茶に誘ってみれば?」

№1224は恥ずかしそうな智が可哀想で、助け船を出す。

帝王様が相手じゃ仕方ないけど……。

恥ずかしがってんの、本当にわかんないの?

「お茶?ここでお茶を出してもいいのか?」

「出していいわけないでしょ?ここは人間界。

 ほら、そこにお店があるから、そこに入ってお茶を飲むの。」

№1224は人差し指を小洒落た一軒の店に向ける。

「おお、そうなのか。」

「歩き疲れてる頃だから、ちょうどいいんじゃない?

 可愛いお店だから、智も喜ぶよ。」

「そ、そういうものか?」

「そういうものじゃない?最近は男も可愛い物が好きだって話だし。」

№1224はどこから取り出したのか、数冊の雑誌を宙で広げる。

帝王様はクルッと智の方に向き直る。

「あそこで、お茶でも飲まないか?」

「お茶?……喉が渇いたの?」

智が喜んでいる素振りを見せないので、帝王様は首を傾げる。

「ま、まぁ、そうだな。」

智はクスッと笑う。

「じゃあさ、これじゃダメ?」

自販機の前に行き、お茶を指さす。

「え……ま、それでも……。」

「ね?今日は外が気持ちいいから……。

 中に入っちゃうの、もったいないよ。」

そう言って、智はペットボトルのお茶を二つ買う。

帝王様は思っていた反応と違う智に戸惑いながら、№1224を呼び出す。

「な、なんか話が違うぞ!」

「い、いいから、智の言う通りにして!」

予想外だったのは№1224も同じで、慌てた様子で雑誌をパラパラ捲る。

「はい。」

智から差し出されたペットボトルを受け取って、帝王様がキャップを開ける。

それを見ていた智もペットボトルを開ける。

ゴクゴクとお茶を飲む帝王様を、智が楽しそうに見つめる。

「ん~、んまいっ。なんだ?何と言う飲み物なのだ?」

「これ?飲んだことないの?」

「ああ、初めての味わいだ。」

智はまたクスクス笑う。

「ショウ君は知らないことだらけだね~。」

智もペットボトルを口に当てる。

智の喉が波打つのを見て、帝王様がドキッとする。

「はぁ。おいらもこれ、一番好きなんだ。」

ゆっくりと歩きながら、ペットボトルを閉める智。

「この先に公園があるから、そこで少し休もうか?」

ボーっと智の後ろ姿に見惚れていた帝王様が、我に返る。

「あ、ああ、そうだな。」

小走りで智に並び、智の視線の先を見る。

落ち葉の舞う公園。

黄色や橙の葉が、ハラハラと降って来る。

「公園のベンチに座ったら、自分の気持ちを素直にね!」

№1224が小声で囁く。

「俺様はいつだって素直だ。」

№1224が渋い顔をする。

「……それはわかってるんだけど、表現の仕方の問題!」

「どんな風にしろと言うんだ?」

「だから~、天使みたいに……。」

帝王様の眉が上がる。

「できるかっ!」

「ショウ君?どうしたの?」

智が怪訝そうに帝王様を見上げる。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -33-】へ  【WONDER-LOVE -35-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -33-】へ
  • 【WONDER-LOVE -35-】へ