「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -33-

 ←WONDER-LOVE -32- →WONDER-LOVE -34-


小学生並みと評された帝王様のデートはぎこちない。

デートなどしたことないのだから仕方ない。

「本当にデートしたことないの?」

№1224が頭上から聞く。

「ああ、したことなんかない!」

帝王様も開き直ったのか、つっけんどんに反撃する。

「あれだけ浮名を流してる人が?」

「浮名とはなんだ!」

「帝王様の半径1m以内に入ると妊娠するって!」

「そんなわけないだろう!」

「それくらい、所かまわず、相手かまわず……ごにょごにょごにょ……。」

帝王様は宙を見上げ、№1224を見据える。

「いいか?俺様は自分から言い寄ったことなど一度もない。

 悪魔にしろ、天使にしろ、人間にしろ、寄って来るのは向こうからだ!

 故に、デートなどする必要がなく、俺は好きなようにしていれば……。」

「していれば、みんな何でもしてくれた……と?」

「そ、そうだ!」

空を見上げる帝王様を見て、智も同じように空を見上げる。

「今日は、真っ青だね~。」

ハッと我に返った帝王様がうなずく。

「そ、そうだな……。晴れやかだ。」

「そんな恋愛しかしてこなかったから、こんなに苦労してるんだね……。

 何事も経験って大事なんだ~。」

№1224が腕を組んでうなずく。

「う、うるさいっ!」

「いいの?そんなこと言って。デート、初めてなんでしょ?

 どうすんの?このまま一緒に歩くだけなら、本当に散歩になっちゃうよ。」

№1224がニヤッと笑う。

「なんだ!お前まで……。」

「素直になればいいのに……。ほら、まずは手ぐらい繋いで。」

№1224が顎をしゃくって帝王様を促す。

帝王様はガシッと智の手を握る。

「え……ショウ君……?」

ためらうように見上げる智に、戸惑う帝王様。

「あ……ダメだったか……。」

パッと手を離す。

「お前のせいだぞ!」

帝王様が樹上に向かって炎を巻き上げる。

それをサッと避ける№1224。

いつもながら、逃げ足が速い。

「え……や……ダメじゃないけど……。外で男同士で手を繋ぐのは……。」

「ダメじゃないのにダメなのか?」

帝王様が小首を傾げる。

「ん……ダメじゃないんだけど……あんまりみんなしないから……。」

「……恥ずかしいのか?」

コクンと智がうなずく。

「だったら……。」

帝王様は智の手を掴むと、自分のジャケットのポケットにしまう。

「これなら、誰にも見られない。……恥ずかしくない……だろ?」

帝王様はおずおずと智の顔を覗き込む。

「…………。」

智はチラッとポケットに入った自分の手を見て、溜め息と一緒にうなずく。

「う、うん。……恥ずかしく……ない……。」

恥ずかしそうに俯く智。

そんな智が可愛くて、帝王様はにっこり笑う。

「そうだろ?これなら大丈夫だよな?」

帝王様はポケットの中でギュッと智の手を握る。

「大丈夫なわけないじゃん!」

№1224が帝王様に向かって吼える。

「相手の気持ちがわからないんじゃ……前途多難だよ。」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -32-】へ  【WONDER-LOVE -34-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -32-】へ
  • 【WONDER-LOVE -34-】へ