「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -31-

 ←WONDER-LOVE -30- →WONDER-LOVE -32-


「人間の体とは面倒だな……。」

首をコキコキと鳴らして胡坐をかく帝王様。

「眠くはなるし、腹は減るし……。」

「それがあるから、欲が生まれるんでしょ?」

№1224が帝王様の肩を揉む。

「それより!」

№1224がいつも大きな声を、一際大きく叫ぶ。

「こんな近くで怒鳴るな!俺様の耳はデビルイヤー、どんな小さな音でも……。」

帝王様は耳を擦りながら、痛そうに片目をつぶる。

「そんなのは知ってます!それより、何なんの?あれ?」

「……何がだ?」

「だから、あの、契約の仕方!」

「まだ契約できてないがな……。」

帝王様は耳を擦っていた手を外し、肩もみの続きを促す。

「まずね、自分が帝王様だって言うの、早すぎ!」

№1224は肩を揉みながら声を荒げる。

「あ~、それ、俺も思った!」

窓を拭きながら、№0830が振り返る。

「もう離れられないってくらい、気持ちを確かめあってからじゃないと!」

№1224は眉を吊り上げ、帝王様を見下す。

「し、しかし、身分を明かさないと契約はできん。急がせたのはお前らだろ。」

「天下の帝王様が、まさか、いつまでも手も出さずに

 ウジウジしてるなんて思わなかったんですよ。」

№0830が雑巾を持ったまま腕を組む。

「ウ、ウジウジとはなんだ!」

「ウジウジでしょ?智は全てを捨てて帝王様に着いてこなくちゃいけないんだよ?

 覚悟がいるの!そこまでの想いになってなきゃ、契約は不成立。」

№1224が肩を揉む手に力を込める。

「い、痛たたたっ……。」

帝王様が肩を竦める。

「ふ、不成立だと~?じゃ、どうしろと言うんだ!」

「ここはやっぱりデートじゃないの?」

「そうだよね~、楽しい時間が二人を離れられなくさせるよね~。」

№0830と№1224が顔を見合わせてうなずく。

「デート?」

「そろそろバイトが終わって歌いに行く時間じゃない?」

№1224が壁にかかった時計を見つめる。

「今日は歌ってくるって言ってたね。」

№0830もニヤニヤと帝王様を見る。

「歌を聞きに行って、そのままGO!」

№1224が帝王様の腕を持って立ち上げる。

「お前ら……。」

二悪魔がニコニコと笑う。

「本当に全部……見てるんだな……。」

帝王様がギロッと睨む。

二悪魔はギクッと体を震わせ、手を取り合う。

「だ、だって~、凪様からのお言いつけ~!」

№1224が叫ぶ。

「しかも、なんで掃除までしてるんだ!」

「だって、何にもやることなくて~。」

№0830が雑巾を持って肩を竦める。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -30-】へ  【WONDER-LOVE -32-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -30-】へ
  • 【WONDER-LOVE -32-】へ