「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -28-

 ←WONDER-LOVE -27- →WONDER-LOVE -29-


自分の正体を明かしても、ここにいていいと言われた。

それだけで帝王様は満足して、ベッドにゴロンと横になる。

智の血は……甘美な蜜の味……。

思い出し笑いをしていると、目の前に№0617が現れる。

「帝王様、思い出し笑いなどしている場合じゃないですよ。」

「な、何しにきた!」

帝王様はキッチンにいる智を確認する。

智に№0617に気づく様子はない。

「大丈夫ですよ。この会話は頭の中ですし、私の姿は人間には見えません。」

№0617がそんなこともわからなくなったのかと、溜め息をついて、首を横に振る。

「ふ、ふんっ!そんなことはわかっている!」

帝王様はベッドの上で胡坐をかき、腕を組む。

「で、どうした?何かあったのか。」

「はい……。ここに凪様がやってきます。」

「な、なんだと?凪が?」

「凪様は……帝王様ご執心の智をぜひこの目で見たいと仰せになって……。」

明らかに動揺している帝王様はキッチンの方をチラチラと見る。

「な、なんとかしろっ!」

「なんとか、頑張ってますよ。今、あの二悪魔が凪様を宥めていますが……。

 相手は凪様ですよ?そんなに持ちません。

 帝王様が置いて行った偽物も……そろそろ限界です。

 帝王様が生ぬるいことをしているから……。

 なんなら、私が契約しましょうか?」

「だ、ダメだ!智の契約は俺様がする!誰の手出しもゆるさん!」

「だったらちゃっちゃと決めちゃってくださいよ?

 いい雰囲気だったじゃないですか?」

「……見てたのか?」

帝王様がギロッと睨む。

「もちろん。私はお目付け役ですから。」

№0617がニコッと笑う。

「ショウ君、できたから、テーブルの上片づけて~。」

キッチンからする智の声に、№0617はクスッと笑う。

「いつまでも人間ごっこしてる場合じゃないですよ。」

№0617の姿は、フッと消え、代わりに智が肉じゃがの乗った皿を持ってやって来る。

「お腹空いたよね。」

テーブルの上に肉じゃがを起きながら、智が帝王様を見る。

「なんか……どうしたの?」

帝王様は目をつぶり、不満そうに口をへの字に結んでいる。

「そんな顏してたら、ご飯が美味しくなくなるよ。」

智は帝王様の頬をプニプニと摘まむ。

帝王様はその手を掴み、ギュッと握り締める。

「……智……デビューしたいか?」

「そりゃ……。」

智は考えるように視線を上に上げる。

「一人でも……、おいらの歌を聞いて、

 何かやってみたいとか思ってくれたら嬉しいけど……。」

智はふにゃりと笑って帝王様を見つめる。

「おいらにその力が無いから……。デビューはいいんだ。」

「智……。」

帝王様は握り締めた智の手を親指で撫でる。

「俺様が……デビューさせてやろうか?」

智が、ハッとした顔で帝王様を見つめる。

「な、何言ってんの……。ほ、ほら、ご飯たべちゃお。」

慌てるように帝王様の手を離し、キッチンに消えて行く。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -27-】へ  【WONDER-LOVE -29-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -27-】へ
  • 【WONDER-LOVE -29-】へ