「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -26-

 ←WONDER-LOVE -25- →WONDER-LOVE -27-


「手品……じゃないよね……。」

帝王様が小さくうなずく。

「このじゃがいも、買って来たばっかりだし……。」

智はじゃがいもを一つ手に取り、じっと見つめる。

「本当に……?」

「まだ信じてくれぬか……。」

「し、信じるよ!でも……おいら、人じゃない人……。

 ん~、なんて言ったらいいの?」

智が困ったように帝王様を見て笑う。

笑ってくれる……。

それだけで帝王様の顔に安堵の色が広がる。

智はそんな帝王様を見て、さらに笑う。

「ショウ君……人じゃないの?」

「そうだな……人ではない……。」

帝王様は智の目の前で、指先から炎を出す。

智はそれを見つめ、ボソッと言う。

「なんか……ライターみたい。」

「……ライター……か?」

帝王様も一緒になって指先の炎を見る。

なぜか、笑いがこみ上げてくる。

俺様の炎をライター呼ばわり……。

悪魔どもだったら、消えてるところだ。

帝王様がクックと笑う。

智も一緒になって、ふふふと笑う。

「ね、ショウ君はそこの……王様?」

「ちょっと違うが……似たようなものだ。」

「苗字もないの?」

「苗字は……ないな。」

誤解が解けて、ホッとしたのか、

智はじゃがいもをまな板の上で四つ切にする。

それを水を張ったボールの中にボコボコと入れていく。

「地獄なんて言うから……びっくりしたけど、全然ショウ君、怖くないよ。」

帝王様は目を瞠ってびっくりする。

俺様を怖くないと言う人間がいるとは……。

「本当に……怖くはないのか?」

「うん。全然。」

智は鍋に火を点け、人参を取り出す。

「では、俺様は……このままここにいても……。」

遠慮勝ちに聞く帝王様に、振り返った智が逆に問いかける。

「もう元気になったよね?」

「ああ……。」

元気になったのだから、出て行けと……そう言うのか?

帝王様の顔が曇る。

「じゃ、明日、お茶碗買いに行こ。」

……お…茶碗……?

「それは……。」

智がにっこり笑う。

「一緒にご飯食べるのに……やっぱり必要だよね。お茶碗くらいは。」

智が手慣れた様子で人参の皮を剥く。

「……一緒にご飯……。」

帝王様が噛みしめるようにそう言って、また後ろから智に抱き着く。

「ほら、邪魔しない。おいらご飯作らないと。ショウ君、作れないでしょ?」

「……智…………。」

帝王様はさらに智の体を引き寄せる。

「ショウ君……。」

智は人参とピーラーをまな板の上に置くと、首だけで振り返る。

「スキンシップ、多すぎ!」

智がチョンと帝王様の頬を突っつき、クスッと笑う。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -25-】へ  【WONDER-LOVE -27-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -25-】へ
  • 【WONDER-LOVE -27-】へ