「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -24-

 ←WONDER-LOVE -23- →WONDER-LOVE -25-


「ただいま~。」

智の声が聞こえると、帝王様はベッドから足を垂らして起き上がる。

「あ、起きてたの?」

「おかえり。」

帝王様がにっこり笑う。

その顔を見て、智もにっこり笑う。

「だいぶ良くなったみたいだね……。」

智はいつものように帝王様の額に手を当てる。

帝王様は智の手の温もりを感じながら、智の顔を見つめる。

一番距離が近くなる瞬間。

帝王様が息を飲む。

「うん、平熱。」

智は帝王様から手を離すと、上着を脱いでハンガーに掛ける。

「今日は何が食べたい?」

「……おかゆ。」

帝王様は、らしからぬ小声で答える。

「今日も?ショウ君はおかゆが本当に好きだね~。」

智がクスクス笑う。

「でも、そろそろもっと精力つくもの食べないと。」

そう言って、智がキッチンに消える。

精力つくもの……?

睾丸のスープか?

目玉のテリーヌ?

脳みそのポワレ?

……だいたい、俺様は元気なのだから、精力をつける必要もないのだが……。

だから、智のおかゆが一番食べたい……。

どんな高級料理も、手の込んだ料理も、智のおかゆには敵わない。

帝王様は顎に手を当て考えると、智を追って、キッチンに行く。

キッチンでは智が炊飯ジャーのスイッチを入れ、じゃがいもを剥いている。

帝王様が近づいて来たことにも気づかず、一心に皮を剥く。

包丁の刃とじゃがいもを見つめる智の唇は尖り、集中しているのが見てとれる。

帝王様は、そっと肩越しに智の手を覗き見る。

すると、ふわっと智の匂いがして、帝王様の心の臓の動きを早くする。

ドキドキと高鳴り、抱きしめたい衝動がムクムクと湧き上がる。

我慢などしたことのない帝王様は、その衝動に逆らうことなく智を後ろから抱きしめる。

ビクッと体を震わす智にかまわず、首元に鼻をうずめる。

「ショ、ショウ君?」

包丁を持つ手を止め、振り返ろうとする智の腰を、さらにぎゅっと抱きしめる。

「ど、どうしたの?」

動揺する智の包丁とじゃがいもを持つ手が下がって行く。

「……寂しくなっちゃった?」

……寂しい……?

寂しいのではない……。

ただ……智が欲しいのだ。

帝王様は智の首筋に唇を当てる。

首筋の湿った感触に、智の体がビクッと跳ねる。

智の脳裏に過るのは、乱暴されそうになった苦い記憶。

そして、今日、二宮に言われた言葉。

「ちゃんと疑ってくださいよ?でないと、どんな目に合うか……。」

智は包丁とじゃがいもをまな板の上に置いた。

カタンと音がして、帝王様の耳に響く。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -23-】へ  【WONDER-LOVE -25-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -23-】へ
  • 【WONDER-LOVE -25-】へ