「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -23-

 ←WONDER-LOVE -22- →WONDER-LOVE -24-

「なんだ、あの男達は!」

帝王様が、煙の立ち上る人差し指を曲げながら吼える。

「智を怒らすとはけしからん!

 しかも智に触り過ぎではないか?俺様だってそう簡単には触れないのに……。

 智もなんだ、仲良さそうに……。」

帝王様は天井を見つめながら、炎をチラつかせる。

「やはりここは凪の言うように契約してしまった方がいいのか……。

 果たして、智は契約に応じてくれるのか……。」

帝王様はベッドの上で胡坐をかく。

「この恰好もな……。」

帝王様は自分の体を見て、口をへの字にする。

「どうも俺様っぽくなくていかん。」

スッと元の帝王様の姿に戻る。

「この方が俺様っぽくてカッコいい。」

帝王様は長く折れ曲がった角を触って、にっこり笑う。

「ダメです!帝王様!その恰好で姿を現すのは!」

頭の中で、№830の声が響く。

「なんだと?俺様に意見しようと言うのか?」

「そうじゃなくて……、帝王様の匂いで天使や悪魔が寄ってきちゃいますよ!」

「それがどうした?俺様が玉砕してくれるわ。」

「いいんですか?ミカエル様や凪様までやってきても?」

「何?」

帝王様が一瞬ひるむ。

「あの二人は犬猿の仲ですけど、利害が一致すれば手を結ぶことだって厭わない

 計算高いお方です。俺……知りませんよ?」

「ふ、ふん!」

帝王様はおもしろくなさそうに姿を人間に戻す。

「さっさと契約して、地獄に連れてっちゃえばいいじゃないですか。」

「それができれば苦労はしない。」

帝王様はバサッとベッドに横になる。

「苦労なんてしたことないくせに……。」

「……なんか言ったか?」

「……いいえ、何も。」

№830は呆れたように溜め息をつく。

「さっさと契約、しちゃってくださいよ?」

「智は……天使よりも清いからな……契約に乗るかどうか……。」

「相手は人間なんですよ。人間は欲の塊です。

 契約に乗らない人間など、聞いたことがない。」

「だが、智は……、このままを望んでいるように見える。」

「だったら、契約を持ち出してみればいいじゃないですか。」

「持ち出す?どうやって?」

「それくらい、自分で考えてください!帝王様でしょ?」

№830の気配が消えて行く。

「ま、待て!話は終わってない!」

「早めにね~。凪様がここに来るのも時間の問題です……。」

完全に気配が消えると、帝王様は部屋の中を見回して溜め息をつく。

両手を頭の下に入れ、また天井を見つめる。

天井には、智がレジを打っている姿が映っている。

「智と……ここにいてはダメなのか……?」

天井の智が、帝王様に笑顔を向けた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -22-】へ  【WONDER-LOVE -24-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -22-】へ
  • 【WONDER-LOVE -24-】へ