「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【21~40】

WONDER-LOVE -21-

 ←WONDER-LOVE -20- →WONDER-LOVE -22-


№0617がスッと腰を下ろし、片膝をつく。

「楽しそうじゃないですか。」

「……うるさい。」

帝王様は起こしていた上体を勢いよくベッドに倒す。

「帝王様。凪様がしびれを切らしておられます。」

「それがどうした。」

両手を頭の下に入れ、天井を見つめる帝王様。

「どうしたではありません。さっさと契約を済ませて地獄にお戻りください。」

「誰に向かって口を利いている?俺様は誰の指図も受けん。」

「ですが、そろそろ天界もざわつき始めております。

 ミカエル様にこのことが知れれば……。」

「かまうものか。ミカエルなんぞ……。」

「いいんですか?ミカエル様はきっと智を天界に連れて行きますよ。」

「天界に……?まさか?」

№0617は溜め息をついて帝王様を見上げる。

「帝王様がミカエル様のお気に入りの天使達に手なんか出すから……。」

№0617は、帝王様から視線を逸らす。

「手なんか出してないぞ?あいつらが勝手にやってくるだけだ。

 だから、ちょっと遊んでやって……。」

「それがいけないんです!遊ばれた天使達はこぞって帝王様のせいだって進言してます!

 言い寄られて、遊ばれて、捨てられたって。」

「それは……。」

帝王様が言葉を濁す。

「ないとは言い切れないんですよね?知ってます。」

№0617は真っ直ぐ帝王様を見上げる。

「凪様もミカエル様も、このままではここにやってきます。

 そんなことになったら……どうなるか……。」

№0617はわざと身震いして見せる。

「だから、さっさと契約しちゃってください。」

「そんな簡単に契約なんかできるか!第一、智にそれほどまでの想いがなければ……。」

「あるじゃないですか。……デビュー。」

№0617がニヤッと笑う。

「それに、地獄に連れてきてしまえば、智は帝王様の思うままですよ。」

「思うまま……?」

帝王様が目だけで№0617を見上げる。

「そうです。あんなことや、こんなこと……。」

№0617は帝王様に向かって、いやらしく笑う。

「あ、あんなことってなんだ!」

「……帝王様が天使や悪魔にしてたことですよ。」

「………そんなこと……智にはできん。」

帝王様は頬を赤らめ、視線を逸らす。

「……地獄の帝王ともあろうお人が、この為体(ていたらく)!」

№0617が、天を仰いで嘆く。

「いいですか?早々に契約してくださいよ?

 でないと本当に凪様とミカエル様が来ちゃいますからね~。」

№0617は立ち上がると、スッと姿を消す。

帝王様は天井を見上げ、溜め息をつく。

「そんなことできるものか!」

帝王様は天井をじっと見つめる。

「おっと、いかんいかん。そろそろバイト先についたはず。」

帝王様が指を立てると、天井に智の姿が映し出される。

「あ~、なんだこいつは!智に笑いかけるな!」

帝王様がベッドの上で立ち上がった。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -20-】へ  【WONDER-LOVE -22-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -20-】へ
  • 【WONDER-LOVE -22-】へ