「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -19-

 ←WONDER-LOVE -18- →WONDER-LOVE -20-

「ねぇねぇ。」

「ん?」

銀杏の木の上で、№1224が№0830に声を掛ける。

№0830はピーナツを摘まんでは放り投げ、口でキャッチする。

「帝王様、いつまでここにいるのかなぁ?」

「さぁ~?」

№0830は、唇に跳ねて落ちそうになるピーナツを必死でキャッチする。

「そろそろ契約しないと、凪様のお怒りが~。」

「だけど、俺らにはどうすることもできないし……。」

№0830は智の部屋を見下す。

窓越しに見えるのは、帝王様と智の笑い合う姿。

「だいぶ打ち解けてるけど……。」

「仲良くなればなるほど、契約は難しいんじゃない?

 魂取っちゃうんだから。」

「で、でも、地獄だって結構楽しいよ?」

「人間達がそう思ってるかどうか……。」

№0830が奥歯でピーナツを噛みしめる。

「人間は人間界が一番だと思ってますからね~。」

どこからともなく、№0617が現れる。

「あ、お帰り~。凪様、なんだって?」

№1224が聞くと、№0617が首を竦める。

「早く契約させろって。」

「やっぱり……。」

№0830がピーナツを放り投げる。

「でも、でも!あんな二人見て、早くしろなんて言える?」

№1224が智の部屋を指さす。

「言えるでしょ?悪魔なんだから。」

「そりゃ、そうなんだけど~。」

№1224が地団駄を踏む。

「帝王様のあんな顔、見たことある?」

智の部屋で、はにかんで、嬉しそうに笑う帝王様の姿を見つめる。

「不甲斐ないですねぇ。地獄の帝王ともあろうお人が。」

№0617が溜め息をつく。

「ええ?そう取る?そう見る?そんなこと言う???」

「当たり前ですよ。……ハッパ掛けないといけませんね……。」

「ハッパ?」

№1224が首を傾げて№0617を見る。

次の瞬間、黄色い落ち葉がドサッと№0617の上から降ってくる。

「こういうこと?」

№1224が不思議そうに№0617を見ると、№0617の目がキラリと光る。

「んなわけねぇだろっ!」

№1224の上に、3倍の銀杏が落ちて来る。

「い、痛っ!痛たたたっ!ハッパじゃないじゃん!」

「本物のハッパ、降らしてもよかったんですけどね?」

№0617がニヤリと笑うと、№1224の背筋がゾクッとする。

「本物のハッパって……。」

「そう、爆弾。降らしてみる?」

№0617はスッと人差し指を立てる。

やる……。

きっと、やつならやる……。

№1224は№0830に助けを求めるように視線を向けるが、

№0830は触らぬ神に祟りなしと言わんばかりに、ピーナツを放り投げた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -18-】へ  【WONDER-LOVE -20-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -18-】へ
  • 【WONDER-LOVE -20-】へ