「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -16-

 ←WONDER-LOVE -15- →WONDER-LOVE -17-


帝王様の鼓動が、智を安心させる。

帝王様の大きな手が、智に不思議な感情を芽生えさせる。

ずっとこのままでいたい……。

この人の胸で、手の中で、このまま……。

帝王様も、初めて感じる満ち足りた想いに、ジーンと酔いしれる。

なんなんだ?なんなのだ?これは!

地獄の帝王と言われる俺様が、

これくらいのことで何を満足しているのだ?

ただ、胸に頭を抱いているだけだぞ?

欲しければ奪いとれ!

相手のことなぞ考えず、欲望のままに突き進むのが俺様ではなかったのか?

智がじっと帝王様を見つめる。

「お腹……空かない?」

「……そう言えば……。」

帝王様もじっと智を見つめる。

「少し……食べた方がいいよ。食べられるなら……。

 おかゆ、あるけど食べられる?」

「お前が作ったのか?」

智が恥ずかしそうに笑う。

「……味は保証できないけど。」

智が帝王様の胸から頭を起こすと、帝王様の腕が空に残る。

「待ってて。すぐ持って来る。」

智は立ち上がりキッチンに消える。

帝王様は空に残った手を握り締める。

なんなんだ?なんなのだ?この空虚感。

智が胸から離れただけで、ガランと穴の開いたような寂しさ……。

いったい、どういうわけなのだ?

「だから、それが恋なんだってば!」

№1224の声が帝王様の中で響く。

「ばかっ!声出したらバレちゃうでしょ?」

「せっかくいいとこなのに~。」

№0830と№0617が№1224を攻めたてる。

「お前ら……全部見てたのか~?」

「ぜ、全部じゃないよ!……存在自体に感謝だ……から!」

№1224が帝王様の真似をする。

「帝王様が遠くまで飛ばすから!」

№0830がふて腐れたように文句を言う。

「この調子で、契約ですよ!」

№0617が帝王様にハッパを掛ける。

「ふ、ふざけるな!お前ら、俺様を誰だと思ってる!!」

帝王様が頭の中で叫ぶ。

「「「地獄の帝王様です~!」」」

三悪魔は帝王様の怒声に縮み上がって答える。

「わかっているんだな?今後、口出しは許さん!いいな!」

「「「はい!」」」

三悪魔が答えると、帝王様は満足そうにうなずく。

それを見て、№1224がボソッとつぶやく。

「なんなんだって、聞いてきたのは帝王様なのに……。」

「はぁ~?誰か何か言ったか?」

帝王様が三悪魔を威嚇する。

「い、いいえ~。誰も何も……。」

№0830が№1224の口をふさぎ、№0617が揉み手をする。

「だよなぁ?今後、俺様に一切口答えするな。いいな!」

「「「はい!」」」

「消えろ!」

三悪魔の気配がスッと消える。

そこへ、智がおかゆを持ってやってきた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -15-】へ  【WONDER-LOVE -17-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -15-】へ
  • 【WONDER-LOVE -17-】へ