「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -11-

 ←WONDER-LOVE -10- →WONDER-LOVE -12-


「どうかしましたか?大丈夫ですか?」

智が心配して帝王様に近づいてくる。

しめたと思った№0830が小声で囁く。

「少し頭が痛くて……、ほら、言って!」

「少し……頭が痛くて……。」

帝王様が言うと、智がさらに心配そうに眉を寄せる。

「大丈夫ですか?家は……近いんですか?」

№0830が畳みかける。

「行くところがないんです。」

「行くところが……ないんです。」

帝王様の自信のない言い方が功を奏して、智も悩みながら帝王様を見上げる。

「それなら……少し、ウチで休んでいきますか?」

「え……いいん…ですか?」

「うふふ。あなたは悪い人に見えません。」

智がにっこり笑う。

帝王様は考える。

俺様は極悪非道の地獄の帝王だ。

悪い人に見えないなんて、俺様にとっては褒め言葉でもなんでもない。

むしろ、バカにされたようなものだ。

でも……智に言われるとホッとする。

なんなんだ?なんだと言うんだ?

「だから、それが恋なんだってば。」

№1224の声が頭の中で響く。

「ちょっと待て。お前ら、どこまでついてくるつもりだ?」

「どこまでって、どこまでも?」

№0830がクスクスと笑う。

「断る!これから先は遮断だ!誰も俺に近づいてくるな!話しかけるな!いいな?」

帝王様の言葉に三悪魔は顔を見合わせる。

「でも~、凪様の命令だし~。」

怖い物知らずの№1224が不満を口にする。

ドンッと何かに弾かれる№1224。

「地獄で一番怖いのは誰だ?あぁ?」

「……もちろん、帝王様です。」

№0830が小さな声で答える。

「そうだよな?俺様が一番怖いよな?凪じゃないよなぁ?」

「……はい。」

しぶしぶ答える№0830。

「じゃ、今すぐ地獄へ帰れ。この先は俺様が一人でなんとかする。」

「どうやって?できるんですか?」

№0617が冷静な声で尋ねる。

「俺様を誰だと思ってる?地獄の帝王だぞ?できないことがあると思ってるのか?」

「……初恋のくせに~。」

№1224の聞こえるか聞こえないかの小さな声も、帝王様のデビルイヤーはもらさない。

「うるさいっ!お前らなど、どっかにいっちまえ!」

帝王様の声と共に、弾け飛ぶ三悪魔。

№0830は猫の姿ごと、どこかに消えてしまう。

「あ、あれ?猫は……?」

智がキョロキョロと辺りを見回す。

「猫は気まぐれだから……。」

帝王様が、困った顔で笑う。

あいつらにはどんなことでもできるのに、なぜだ?

なぜ、智の前だと、笑うことすらできない?

「具合、悪そうですね……。おいらんち、すぐですから。」

智は帝王様の歩みに合わせて、ゆっくり歩く。

帝王様も智に合わせてゆっくり歩く。

目が合い、笑顔を向けられると、本当に熱が上がって来るような気さえする。

帝王様はできるだけ、目を合わせず、智の後ろを着いて行った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【WONDER-LOVE -10-】へ  【WONDER-LOVE -12-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -10-】へ
  • 【WONDER-LOVE -12-】へ