「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -10-

 ←WONDER-LOVE -9- →WONDER-LOVE -11-


帝王様は三悪魔に背中を押され、木の上から飛び降りる。

黒い艶やかな羽は、すぐに智の所に連れて行ってくれる。

智の近くで下りたつと、帝王様はその美しい羽をバサッとしまい、

人間の姿に変わる。

けれど、どうやって話しかけていいかわからない。

戸惑う帝王様を見かねた№0830が猫に身を変え、智の前に飛び出す。

ニャァ~。

№0830が見上げると、笑顔の智が№0830の前でしゃがみ込む。

「どうした?お腹空いてんのか?」

ニャァ~。

№0830が答えると、智はそっと手を差し出す。

「ごめんな。今は何も持ってないんだ。」

№0830はペロペロと智の指を舐める。

それを見ていた帝王様の体から炎が立ち上る。

「帝王様~、ダメですよ!№0830は手伝ってくれてるんです!

 帝王様も一緒に声かけて!」

帝王様の頭の中で№1224の声が響く。

「猫にか?」

「違います。智にです!可愛い猫ですね~とかなんとか。

 で、俺も行くとこがない、この猫とおんなじだとか言って、泊めてもらうんです!」

「あなたにしちゃ冴えてるじゃない?」

№0617がびっくりしたように№1224を見つめる。

№1224はニコッと笑ってピースサインを出す。

「いつも、こうやってナンパしてるんですね?」

№0617の目がキラリと光る。

「え……や、違うよ~。」

慌てる№1224を無視して、帝王様は意を決して智に声を掛ける。

「猫……可愛い……ですね……。」

帝王様の声が震える。

いつもの威厳に満ち溢れた帝王様とは思えず、悪魔達の胸がキュンと切なくなる。

帝王様の声に智が振り返ると、猫が帝王様の足元にやってくる。

「お好きなんですか?猫。」

智がにっこり笑う。

その笑顔に、言葉の出ない帝王様は、引きつった笑顔を浮かべる。

「え、ええ……。」

帝王様は頭の中で三悪魔を呼ぶ。

「お、おい!どうしたらいいんだ?何を話せば。」

「聞きたいこと聞けばいいでしょ?」

「ないんですか?聞きたいこと?」

「あ、あり過ぎてよくわからない!」

三悪魔は顔を見合わせてクスッと笑う。

「仕方ないなぁ。じゃ、俺が言うこと真似して言ってよ?」

普段は言えないようなえらそうな物言いで話す№1224を、

帝王様の見えない手が持ち上げる。

「そんな態度を取っていいと思っているのか?ぁあ?」

帝王様の目が白く光る。

「あ~ん、ごめんなさ~い!もう言わない!もうしないから!」

帝王様の見えない手が離され、№1224が木から落ちる。

「痛ててて……。ひどいよ~、帝王様~。」

「うるさい!どうしたらいい?」

「どうもこうも、まずは親しくならないと!」

№0830が帝王様の足の間をクルッと回る。

「どうやって?」

黙り込んでるようにしか見えない帝王様に、智が心配そうな顔をする。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -9-】へ  【WONDER-LOVE -11-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -9-】へ
  • 【WONDER-LOVE -11-】へ