「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -9-

 ←WONDER-LOVE -8- →WONDER-LOVE -10-


三悪魔は、智のバイトするカラオケボックスの近くの木の上で輪になる。

「しっかし!あなた達、よくこれましたね?№1224なんて、尻尾が出てましたよ!」

プリプリと怒っているのは№0617だ。

「しかたないじゃん。俺、まだB級なんだもん。」

「俺、A級~!」

№0830が、フフンと鼻を上げる。

「私はS級ですからね。」

№0617がニヤッと笑う。

「え~?いつ取ったの?」

№0830が悔しそうに№0617に詰め寄る。

「この間の試験で。まぁ、大変でしたよ?凪様の面接もあるし、実技試験もあるし。」

№0617が首を左右に曲げて、凝った肩をアピールする。

「でも、これで、好きな時に天界へも人間界へも行けるし、自由に行動できるし……。」

「じゃぁさ、もう帝王様の指輪、磨かなくてもいいんじゃないの?」

№1224が不思議そうに№0617を見る。

「まぁ、そうなんですけどね……。」

№0617は、木の上に寝そべり、風に揺れる木の葉を見つめる帝王様を見つめる。

色づいた葉が、帝王様の美しいお姿を、より艶やかに浮かび上がらせる。

帝王様はその中の一枚をちぎって、顔の前に持って行く。

「智……。」

切なげにつぶやくと、葉を風に乗せる。

「はぁ……、確実に恋煩い……。」

№0617が溜め息をつく。

「……だね~。」

№1224も帝王様を見て、可哀想になってくる。

「なんとかしてあげたいけど……。」

№0830はカラオケボックスを見つめる。

「こればっかりは本人じゃないとね……。」

「だから、契約しちゃえばいいんですよ!」

№0617が、めんどくさそうに言う。

「できると思う?」

№1224の言葉に、№0830が首を横に振る。

「だよね~。」

「だって、会話だってまともにできないんだよ?無理だろ?」

「じゃ、まずはそこからだよね?会って、会話!できればお泊り!」

「おーっ!そこまでいっちゃう?」

二悪魔は手を取り合って盛り上がる。

「たとえ何もなくても、会話は進展するはず!」

「何もないことはないでしょ?地獄の帝王様だよ?

 清らかな天使も妊娠する帝王様だよ?」

「え?一気にいっちゃう?」

「いっちゃうでしょ?」

「きゃ~!エッチ!!」

「あ~っ!うるさい!ほら、出て来たでしょ!」

木の上から三悪魔がカラオケボックスを見ると、智が、手を振りながら歩いて行く。

「帝王様!」

№0830が大声を出す。

「智が出てきましたよ!」

№1224が慌てたように下を指さす。

「何?智?」

帝王様も身を起こして、下を見つめる。

「ほら、行って!」

「で、行くとこないって言って!」

「智は優しそうだから、きっと泊めてくれるから!」

二人が交互に帝王様を煽る。

「上手く入り込めたら、契約して、全て丸く収まります。」

№0617がニコッと笑う。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -8-】へ  【WONDER-LOVE -10-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -8-】へ
  • 【WONDER-LOVE -10-】へ