「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -6-

 ←WONDER-LOVE -5- →WONDER-LOVE -7-

「帝王様~!」

№0617が声を掛けると、帝王様はめんどくさそうに視線を落とす。

「ん~?……なんだ?」

いつもの覇気がない。

№0617ですら、少し可哀想になってくる。

「帝王様、契約を……持ちかけてはどうでしょうか?」

「契約?」

「そうです。望みを叶える代わりに、お前の魂を貰うって契約を交わして、

 連れて帰ってくれば……。」

№0617の言葉に、帝王様は不思議そうな顔をする。

「お前は何の話をしている?」

「だから……帝王様、恋しちゃったんでしょ?」

№1224が帝王様を見上げる。

「誰が恋だと?」

帝王様がギロッと№1224を睨む。

「え~、違うの~?」

「もしや……帝王様、恋をご存じないのでは……?」

№0830が恐る恐る聞いてみる。

「恋?そんなもの、下世話な者のすることだ。

 俺様が恋などと……。」

帝王様は高らかに笑う……が、明らかに動揺が見て取れる。

「帝王様、恋したことないんだね。」

「したことないね。あれは。」

「できないよね。帝王様には。」

三悪魔が小声で囁き合う。

「聞こえないと思っているのか?」

帝王様がさらに三悪魔を睨む。

「包帯などで済まぬようにしてやろうか?」

三悪魔は体を寄せ合って、踏ん張る準備を始める。

ここで飛ばされては、さらにケガがひどくなる。

「で、ですが、帝王様!」

№1224が勇気を出して進言する。

「帝王様は恋してるのです!」

「まだ言うか!」

「思い出してみてください。

 どこかで、ズキュンっとか、ドキュンっとか、なかったですか?」

「な、なんだ、そのズキュンとかドキュンと言うのは!」

「だから、誰かを見て、キュンとしたり、いつも考えちゃったり……。」

帝王様は宙に視線を泳がせ、思い出してみる。

確かに……あの、智という男に会った瞬間、ドキュンとした……。

弾かれるようだった……。

まさか、あれが……。

「それが恋なんです。」

№0830が低く響く声で答える。

「ずりぃ!俺が言いたかったのに~!」

「言ったもん勝ち♪」

№1224の文句を、№830がアカンベーで跳ね返す。

「恋……。」

帝王様は考え込むように顎に手を当てる。

「もう一度、会ってみればわかるって!」

№1224が叫ぶ。

「会う……?」

みんなを黙って見ていた№0617が溜め息をつく。

「今度は……もっと性能のいい帝王様を置いていってくださいね。」

「お前ら……。」

帝王様が珍しく優しい顔で三悪魔を見つめる。

「凪様に見つかる前に帰って来てくださいよ?

 でないと……地獄がさらに地獄に……おお、怖っ!」

№0617が身震いして見せる。

№0617の吊った腕を見て、帝王様が小さくうなずく。

「わかった。あの男に会ったら、すぐに帰って来る。」

「約束ですよ?」

№0617の声と同時に、帝王様は飛び上がった。

「あ~!身代わり!」

№0830が叫ぶと、空中から、帝王様が落ちてきて、ドスンと椅子に座る。

「わたくし、帝王と申します。よろしくご指導、ご鞭撻のほどを。」

両膝、つま先をピシッと揃え、深々とお辞儀する。

「帝王~!もっと性能いいやつ~!」

№0830の声はもう届かない。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -5-】へ  【WONDER-LOVE -7-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -5-】へ
  • 【WONDER-LOVE -7-】へ