「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -5-

 ←WONDER-LOVE -4- →WONDER-LOVE -6-

智の前を通り過ぎながら、№0617は小声で囁く。

「凪様に見つかりました。すぐにお戻りください。」

「何を言う。そんな簡単に戻れるか!」

「戻ってもらわないと……。凪様が来ちゃいますよ?」

№0617がニッと笑う。

「いいんですか?凪様が来ちゃっても?

 凪様、それはそれは大喜びされちゃいますよ?」

帝王様は、フンと鼻を鳴らすと、大空に向かって飛び上がった。

大野智……あの者の匂いと声は覚えた。

これでいつでも見つけられる……。

帝王様はチラッと地上を見下して、地獄へ戻って行く。

№0617も翼を出し、帝王様の後に続いた。



「ねぇねぇ、帝王様、どうしちゃったの?」

頭に包帯を巻いた№1224が小声で、腕を首に吊っている№0617に聞く。

いつものように椅子に座る帝王様。

しかし、いつもとは違い、呆けたように宙を眺め、溜め息をつく。

「本人は気づいてないけど……。」

№0617がチラッと帝王様を見る。

杖をついた№0830がすかさず口を挟む。

「ありゃ~、恋だね。」

「恋?」

№1224がびっくりして声を上げると、二悪魔が慌てて№1224の口をふさぐ。

けれど、そんなことには気づきもしない帝王様。

深い溜め息を吐き、ぼーっと宙に目を馳せる。

「誰?キューピット連れてっちゃったの!」

№1224が声を殺して二悪魔を見る。

「ばかっ。キューピットの矢が帝王様に利くわけないでしょ!」

№0617が呆れたように№1224を見る。

「じゃ、どうして?」

№1224が首を傾げると、№0830が大きくうなずきながら言う。

「本物の……恋に落ちちゃったんじゃない?」

「本物!!」

またびっくりして声が大きくなる№1224を二悪魔がボコボコと殴る。

「ほんと、お前は声が大きい!帝王様が気づいちゃったらどうすんの?

 飛ばされるのは、あなた一人でお願いしますね!」

声を殺して№0617が怒る。

「そんなこと言ったって~。」

しょげた№1224を慰めるように、杖をつきながら№0830が言う。

「大丈夫。当分、戻って来なさそうだから。」

三悪魔は帝王様を見上げる。

切なそうに宙を見つめる帝王様を見て、

可愛そうになった№1224が二悪魔の肩を抱いて、小さな声で言う。

「なんか、可愛そうじゃない?」

「そうだね……。」

№0830も同意する。

「……また人間界に行ったりしたら……。今度はこれくらいじゃすまないよね?

 凪様の怒りで地獄が炎に包まれちゃう……。」

№1224が想像して身震いする。

「俺らなんか、跡形もなく消されちゃうよ。」

№0830もブルッと震えて二の腕を擦る。

「でも……可哀想……。」

「うん……。」

二悪魔の話を聞いていた№0617が溜め息をついて、首を振る。

「あなた達は本当にいい悪魔すぎます。いいですか?我々は悪魔なんですよ?

 悪魔なら悪魔らしく、生贄としてさらってくればいいんです。

 契約を持ちかけてもいい。そうだ!」

№0617は上を見上げる。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -4-】へ  【WONDER-LOVE -6-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -4-】へ
  • 【WONDER-LOVE -6-】へ