「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -3-

 ←WONDER-LOVE -2- →WONDER-LOVE -4-

「なんだ?不服か?」

「だから、凪様が~。」

「人間界なんかに行ったら、人間達がパニックになります!」

「地獄はどうするんですか?」

三悪魔が同時にしゃべる。

帝王は聞く気もなさそうに、首を回してコキコキと音をさせる。

「後はお前らに任せる。」

「任せられても困るよ~。」

「その間、地獄はどうするんですか?」

「凪様にはなんて言うんです?」

帝王様はジロッと三悪魔を睨むと、自分の髪を一本抜いて、フッと息を吹き掛ける。

すると、帝王様がもう一人現れ、帝王様に向かってニコッと笑う。

「こいつが俺様の留守の間ここに入れば問題なかろう?」

楽しそうに笑いながら、もう一人の帝王様を椅子に座らせる。

「そんなのすぐバレますって。」

№0830が恐る恐る、偽物の帝王様の指に触る。

「それに、何しに行くんですか!」

№0617が咎めるように帝王様を見上げる。

「人間界で悪戯するのは面白いって、そいつから聞いたからな。

 ちょっと遊んでくるだけだ。」

№0617が№0830を睨む。

「全く、余計なことを……。」

「し、仕方ないじゃん?何か言わないと飛ばされちゃうし……。」

№0830が言い訳していると、帝王様が大きな羽をザバッと広げる。

風圧で飛ばされそうになるのを必死で堪える三悪魔は帝王様に向かって叫ぶ。

「「「帝王様~っ!」」」

「じゃ、後はよろしく。」

スッと飛び上がると、黒い艶やかな羽を羽ばたかせ、舞い上がる。

「むやみに魔力を使っちゃダメですからね~っ!」

№0617は肘掛から落ちながら、叫んだが、帝王様に届いたかどうか……。

肘掛から落ちた三悪魔は顔を見合わせ、偽物を見上げる。

「ごめんね~。でもよろしく♪」

椅子に座った偽物は、両手で頬を抑えてニコッと笑う。

「なんか……オネエっぽい?」

№1224が二悪魔を交互に見る。

№0617が溜め息をついてつぶやく。

「これで……バレないわけないじゃない。」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE -2-】へ  【WONDER-LOVE -4-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -2-】へ
  • 【WONDER-LOVE -4-】へ