「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -2-

 ←WONDER-LOVE -1- →WONDER-LOVE -3-


「何がおもしろいかって言われても……ねぇ?」

№830が№1224に助けを求める。

№1224は怖いもの知らずの明るい顔でニコッと笑う。

「そりゃ、俺らがおもしろいことって言ったら……。」

言い終わる前に、くふふと笑う。

「だからぁ、先に笑っちゃったらおもしろくないんだって、そろそろ学びなさいよ!」

№0617がまたかと首を竦める。

「だって、だって~。」

「だってじゃない。」

№0617がジロッと視線を向ける。

「ん……怒んなくてもいいじゃん!」

「怒ってなんかないでしょ。」

「怒ってるじゃん。」

「怒ってな……。」

「あ~、もういい!お前ら見てたら胸糞悪くなる!」

帝王様は、二悪魔に向かってフッと息を吹きかける。

クルクル回りながら、飛ばされていく二悪魔。

「お前はどうだ?何がおもしろい?」

残った№0830をその大きな瞳で捉える帝王様は、期待などしていないと言った表情で、

今度はどうやって飛ばしてやろうかと考えている。

「私は……人間界で悪戯したりとか……。」

「悪戯?」

「まぁ、たわいもないことですけど……、カップルに悪戯して、すれ違わせるとか、

 キューピットと一緒に三角関係を五角関係くらいにするとか……。」

思い出した№0830がクスクス笑う。

「それの何がおもしろい?」

「人間達が慌てふためく様が面白いんです。日ごろのウサを晴らしてくれます。」

「人間か……。」

帝王様は顎をクシャッと掴み、しばし考えると、立ち上がる。

「決めた!俺は人間界で遊んでくる!」

「ダ、ダメですよ~、そんなことしたら、凪様に怒られます。」

「知るか。後はお前らでなんとかしろ。」

「そんなこと言われても~。」

№830が困っていると、やっと戻って来た№1224と№0617が

椅子のひじ掛けの上に下りたつ。

「もう、帝王様は鼻息が荒い!」

№0617が黒い羽をバサバサと閉じる。

「あんなに飛ばされると思わなかったね~。」

№1224も羽を閉じて、№0617に向かってニコッと笑う。

「やっと戻って来た!大変なんだよ!帝王様が……。」

№0830も肘掛の上に飛び乗る。

「帝王様が?」

№1224と№0617が№0830に向かって首を傾げる。

「人間界に行くって!」

「ええ~っ!」

三悪魔は一斉に帝王様を見上げる。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE -1-】へ  【WONDER-LOVE -3-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE -1-】へ
  • 【WONDER-LOVE -3-】へ