「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE【1~20】

WONDER-LOVE -1-

 ←ふたりのカタチ (83) →WONDER-LOVE -2-
「あ~、全くもってたいくつだ。」

帝王様はいつものごとくご機嫌斜めな表情で、椅子の肘掛けに肘を付き、

その手の平の上に頭を乗せる。

「かったるいわ、面白い事はなんにもないわ……。」

大きな体を揺らして、右足を左の膝の上に乗せると、足元で帝王様の靴を磨いていた、

悪魔№0830がドシンと尻もちをつく。

「帝王様~、動く時は言ってくれないと~!」

足元で囀(さえず)る悪魔に見向きもせず、口の端を引き上げて小さな溜め息をつく。

「何か、面白いことはないのか?」

帝王様がつぶやくと、悪魔№0617が肘掛けの上で帝王様の指輪を磨く手を止める。

「では、帝王様~、そろそろ生贄と称して若い人間でも連れて参りましょうか?」

「ばか言え、あれの何が面白い?」

「最初は喜んでたじゃないですか~。」

帝王様は小さな悪魔に視線を向ける。

「俺様が喜んでたと?はっ!」

小さな悪魔を、その長い爪で摘まむと、目の前にぶら下げる。

「連れて来て、最初に俺様を見るまではな?

 恐怖に慄く姿も、泣き叫ぶ声も、まぁ、楽しいわな?

 だが、少しすると、なんだあいつらは。

 俺様を見て泣き叫ぶどころが、キャーキャー喜びやがる。

 地獄の帝王の俺様を見てだ!」

帝王様は面白くなさそうに№0617を指で弾いて放り投げる。

「い、痛っ……もっと慎重に扱ってください!

 私は帝王様と違って繊細にできてるんですから!」

お尻を撫でながら、№0617が帝王様を見上げる。

「なんだと?」

帝王様がギロッと睨む。

「じゃぁさ、じゃぁさ、この間みたいに天界に遊びに行って来れば?」

悪魔№1224が帝王様の座っている椅子を拭き拭き、にっこり笑って見上げる。

「ダメ、ダメ~。この間遊びに行った時、帝王様が来ると天使たちが仕事しないって

 ミカエル様に怒られたんだから!」

№0617が首を横に振りながら指を立てる。

「酒池肉林も、残酷非道の数々も……もう飽き飽きだ。

 いったい、お前らは何が楽しくて、こんなことをしてる?」

「それは~、帝王様が怖いから~。」

№0830が小さな声でつぶやく。

「なに?」

帝王様は視線の先を№0830に向ける。

「ほら、そうやってすぐ睨む。だから、私達はアクセク働いてるんですよ。

 その上、悪魔使いも荒くて……。」

№0617がまだお尻を撫でながら、立ち上がる。

「なんだと!お前など、海の藻屑にしてくれようか?」

「そ、それじゃ、暇つぶしにもならないでしょ?」

№0830が、慌てて帝王様の視界に入ろうと、大きく手を振る。

「じゃ、何がおもしろいか言ってみろ。」

帝王様は長い指で顎を撫でながら言う。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【ふたりのカタチ (83)】へ  【WONDER-LOVE -2-】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (83)】へ
  • 【WONDER-LOVE -2-】へ